続々近況ご報告

2008年に里子に出た小梅ちゃんと富士丸くんの里親さんから、近況ご報告を頂きました。

うふ、可愛いのう!そして変わらず綺麗なお家。
富士丸&小梅ちゃん リビングにて
富士丸&小梅ちゃん タワーにて
富士丸&小梅ちゃん 仲良し寝
仲良しやね〜可愛いなー。


カイ君イクちゃんの里親さんからも、ご報告頂きましたン!
カイ君 アンニュイ風
カイくん、そうやってたらアンニュイ風でカッコいいね。

イクちゃん お客さん歓迎よ
怖がりでお客さん苦手やったイクちゃんは、去年の秋ぐらいから里親さんのお姉さんが遊びに来はった時に寄ってくるように。
普段の暮らしで安心感があるんだろうね、徐々に成長してるんやね〜。嬉しいね!



そして、先週里子に出たマリナ改めヒューちゃんの里親さんも、様子をお知らせしてくれた。
早々と慣れるかと思ったけど未だベッドの下を拠点にして、時折出て来るぐらいなそうで。
里親さんは、ご飯やトイレを引きこもった場所まで持って行ってくれてはる。
徐々に落ち着いたのか、逃げなくなり、撫でさせてくれる。

入院していた里親さん宅の長男さんが退院。
ベッド下に引きこもって耳しか見えないヒューちゃんをみて「ほんまや。猫や」とだけ呟き、自室へ。
もの静かな方らしいので、たぶん長男さんに懐くんだろうな〜。

「寝てるときにそっとおなかに耳を当てると、ごろごろと音がするのですがおなかを下してるわけではないですよね?結構大きな音なので不安です」
ブハ!!! そっか、初めて猫と暮らすんやもん、ゴロゴロ音知らんわな。意味合いもご存知なくて当然。
も〜里親さんったら、可愛いらしいな〜。ウフフアハハ♪

ベッド下から出て来ないといっても、触れるしご飯もトイレもクリア。爪研ぎの上に抱いて移動させてはるし、大丈夫。
ヒューちゃん お布団の上で
ヒューちゃん 腰落ちてる
こんな不安顔も、今だけ。里親さんご一家は頑張ってくれてはる。ヒューちゃんも頑張んなよ!



☆みながみな、幸せに楽しく暮らしてはって、嬉しい限り。里親募集って嬉しいモンですわ〜☆

コレ、可愛いな〜。でもウチではケンカの元にしかならんな…。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる