マリナちゃん、里親さん決定!

2010年5月に保護・里親募集を開始した、キジトラのマリナちゃん
マリナ ネムネム
京都在住のしっかりした女性から、お問い合わせを頂き、2月16日に希望者さん宅でお見合いでした。


お問い合わせのメールからのやり取り、実際にお会いしての印象、ご家族の雰囲気。
マリナちゃん アンニュイ
その全てが素晴らしく、「是非とも、マリナちゃんをお願いしたい」という気持ちが固まりました。



マリナは健康状態が良く、甘えん坊ながら構ってアピールがとても控えめなので、ついつい構うのがいつも後回しになっていた。
マリナちゃん イジメてないって


構って欲しいと思いながらも我慢を続け、いよいよもう我慢出来ない!となると、他の猫達に激しく八つ当たり。
マリナ ターゲット決定
ケンカが始まってからマリナに構う事が多かった。 随分と可哀想な事をして来たな…。

最近はよく構うようにしてたので、マリナ原因のお騒がせは少なくなった。
マリナちゃん 膝独占で満足♪


ウチは今まで沢山の猫を迎えて来たが、マリナと兄弟猫のサムの2匹程、手触りの良い猫は居ない。
サム&マリナ 仲良し兄妹
上がマリナ、下がサムくん。マリナは猫とケンカする事多かったけど、猫付き合いも抜群に良かった。

マリナ&サムの妹猫、マリンちゃんも手触りは良かったけど、2匹には及ばなかったな。
マリン 寝ぼけまなこ
上の写真がマリンちゃんで、早い内に良縁に恵まれたのでした。今は西宮っ子。


その極上の毛並みを、思いっきり撫でてもらうんやで。
猫はマリナだけやから、思いっきり甘えてえぇんやからな。

おめでとう、マリナ。長いこと我慢させて、ゴメンな。



☆お届けは次の日曜。里親さん宅は京都なので、あっちゅー間さ〜☆
ベルメゾンネット
埼玉に里子に出たパドックの後やもん、京都なんて近い近い!パっちゃんの後はマリナになるなんて思いもせんかったな〜。
嬉しいです!!

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

よかった!

マリナちゃんは、ものすごくかわいい顔で、ものすごく毛並が良くて、とても印象に残っていました(^^♪
絶対いいご縁があると信じていたので、里親さんが見つかったと知って、とっても嬉しいです\(^o^)/
マリナちゃん、京都のおかあちゃんにいっぱい甘えるんやで☆

しのざきさん♪

お褒め下さり、ありがとうございます〜。
マリナちゃんはお客さんが来はったら、控えめにでもしっかりと甘えますもんね。
しのざきさんがお越しの時も、いつのまにかそばに来て、くっついてましたね。

お顔も可愛い、毛並みは極上、健康状態もバッチリ、でもスケ番(笑)
でもでも、本当は素直で辛抱強い、良い子なんです。
やっと繋がった良縁、この里親さんに見つけてもらうのを待ってたんだろうな〜と思います。

しのざきさんが信じて下さったお陰です!
ありがとうございます♪
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる