パドックくん、明日お届け行って来ます!

明日、いやもう今日になりますが、厩舎産まれの5匹兄弟のパドックくん、埼玉にお届けです。
パドックくん お母さんの腕でスヤスヤ
里親さんは、若いのにしっかりとしたママさん。2人の娘さんと一緒に、心待ちにしてくれてはります。


埼玉へのお届けは、これで3回目になる。
1回目は、サビ柄の半分ちゃん。
半分ちゃん お届け当日
今は、モネちゃんという名前で、4匹の同居猫さんと里親さんとで、幸せに暮らしている。
懐かしいな〜、連絡してみよう。近況ご報告頂きたいしね♪

「こちらに来られるのなら、是非ウチに寄って下さい!」
パドック君の里親さんは草加市。モネちゃんの里親さんは富士見市。ちょっと距離あるけど、こんな機会めったにない。
行きましょう!!!

「このピンクのフリース、覚えてらっしゃいますか?モネのお嫁入り道具、今も使っています」え、アレを今も?
モネちゃん お嫁入り道具
うわ〜嬉しいなあー…。お嫁入り当日の事や、初めての保護・里親募集でアワアワだった日々を思い出す。
そうだ、一時預かりしてくれはったSさんにも連絡しよう。

Sさんから頂いた返信には、預かって頂いた時の微笑ましいお話が。
『「みんな寝るよ〜!」と声をかけたら、いつも半分ちゃんがダッシュして先にお布団(枕横)で待っててくれました。
そこから私の指を吸いながら10分位でコテンと寝ちゃうのが可愛くて!
そんな可愛い姿を独り占めしてごめんさない。よろしくお伝え下さいね』
Sさん、モネちゃんは今も、枕横で寝ているんですって。良い子に育ててくれはって、ありがとうございます!

里親さんとモネちゃん、同居猫さん達とも会うのが、楽しみだな〜。


2回目の埼玉へのお届けは、3本足の原田さんだった。
DSCF7227.jpg
生憎、原田さん改め牛太郎さんは、2年前に亡くなったけど、里親さんとは今も猫友。
南越谷にお住まいだから、草加からすぐやな。連絡だ!

「小田原市に引っ越ししましたー」あ、そうなんや〜残念!と思いきや、会える事に!
品川で待ち合わせて会う事になりました〜!!


うわー、忙しくなるぞぉ! お届けで寂しい・泣いてまうなんてヒマなくなったぞ。
嬉しいな〜ワクワクドキドキ♪ お風呂入って寝ようっと。ウキ!


☆里親さんと会うことって、意外に少ない。近況ご報告も嬉しいけど、やっぱ会えるのはもっと嬉しい。
お誘いありがとうございます、明日は(もう今日だー)宜しくです☆

高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL
学生でもなければディズニーも行かんけど、同じぐらいドキドキさ!

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる