しおちゃんママ

里親募集中の縞三毛のしおちゃん
しおちゃんは、とっても面倒見の良い子で、特に小さい子の面倒をよくみてくれる。

自分から子猫に寄って行く事もあれば、子猫に寄りかかられてナメナメしてる事が多い。
そんな様子は、とっても微笑ましい。
今日はそんな様子をご覧下さい。


しおちゃん、ごっついナメっぷりやな。ブレまくりやわ。
しおちゃんママ登場
ちょっとナメ過ぎちゃう?

しおちゃん「え、まだまだこれからよ?」
しおママ 舐め過ぎ注意報発令中
う〜ん、そろそろ終わってもえぇよ?疲れたやろぅに。

しかし、親子のようだね〜。
しおちゃん「アタシが産んだんやったっけ?」
しおママ アタシが産んだっけ?
いえいえ、しおちゃん産んでないから。でも、ママ役ありがとうね。子猫達みんな安心してるわ。


心優しいしおちゃんも、絶賛里親募集中です。よろしくどうぞ。


☆しおちゃんの得意技は、「起こす」。まぶたを舐めたり、喉元や胸、顔を前足で踏んで朝を知らせてくれます。
スヌーズ機能も備えてるので、起きるまで技を披露してくれます。起きなしゃーないっすよ☆

高品質な写真集を1冊から オーダー可能なフォトブックサービス Visual Book Pro

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

しおちゃーん♪

しおちゃん、めちゃくちゃかわいいですね!
しかも、性格もいい\(^o^)/
うちの旦那のLINEのホーム画面が、なぜか今しおちゃんなんです(*^^)v
うちにも五匹猫がいるのになぜしおちゃん?ちょっとうちのチャコに似てるからかな?(^_^;)

しおちゃーん(便乗)

まぁしおちゃん、おっきなって!
なんか顔つきがしっかりしましたねー。

こんなとこに書くのもアレなんですが
猫飼いたいと言ってる子がいまして。
またご相談させてください(^-^)v

しのざきさん♪

しおちゃん、めっちゃ良い子で可愛いのですよ〜。
しのざきさんの旦那さんのお気に入りなんで、光栄ですわ!
しかし、自分家の猫を差し置いてホーム画面って(笑)
旦那さん、相変わらず独特のペースで面白い〜。

ハナキャラプーのFさん♪

小さかったしおちゃんも、立派に育ちましたよ〜。
今はね、3.8キロ。ブランは4キロですわ。

しおちゃんは我が家の警備隊長になってます。
だからか、お顔立ちがキリっとしてます。
本当はノンビリさせてあげたいのですが…。苦労させてしまってます。

猫を飼いたい人?いつでもご連絡下さ〜い♪
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる