ゲート&パドック、去勢手術終了

去年9月産まれと推定される、ゲートくんとパドックくん
1月25日に、無事去勢手術が済みました。


ゲート&パドック「ボクら、どこに行くん?」
パドック&ゲート 動物病院へ
今日はな、動物病院行って、アンタらの玉抜きしてもらうんや。
大丈夫、キュ・ピューーーー・チョキン、チクチクで仕舞いやから。オトコなんてチョロいもんよ。


病院へ行く道中。 文句タレタレ顔したパドックに、ちょっとビックリしつつも落ち着いているゲート。
パドック どこに行くの〜?

ゲートくん どこ行くんかな?

パドックくん も〜出してくれへんの?

ゲートくん 大丈夫だよね
性格出るね〜。
2匹共、車に乗って5分もしないうちに、箱座りになり寝ようとしていた。
頑張って、落ち着こうとしている。 良い子達だ…。


手術が無事終わり、帰宅。ヤレヤレ!
さすがオス、帰宅してすぐトイレ。 ご飯もいつも通り、パックパク。
若干お疲れ気味ではあるものの、軽く遊んで、いつも通りに、人や猫にくっついて寝る。

ゲート、大丈夫か?
ゲートくん ボクは何ともないよ
アンタは大きい玉持ってたから、心配したけど、杞憂やったね。


パっちゃん、さすがに疲れたね。ゆっくりしぃや。
パドックくん 今日は疲れたわ
白血球の数値、高かったもんな。
長期抗生物質投与してもらったから大丈夫やと思うけど、お届け前に、もう一度診てもらおうな。




☆気が付けば、生後4ヶ月の厩舎産まれの5匹。近々ハロンちゃんとターフちゃんも、避妊手術の予約入れなー。
体格が小さいオッズちゃんは、もうちょっとお姉さんになってからやな☆

子猫用はじめて首輪

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる