病院の猫さん達、里親募集バナー出来ました〜!

猫山夢月さんが、代理募集している病院の猫さん達のバナーを作って下さいました。
ありがとうございます、おおきにです!!


バナーにご協力頂ける方は、以下の写真を右クリックしてパソコンに保存して頂いて
ご自分のブログに、ファイルアップをお願い致します。
代理募集の病院の猫さん達

募集記事は http://akatunagi.blog5.fc2.com/blog-entry-664.html でお願いします。
お手数おかけしますが、宜しくお願い致します。




以前私が作ったバナーで、登場する猫さん達を、ご紹介致します♪
病院の猫さん達 里親募集バナー


右目摘出して猫エイズキャリアながら、ゴキゲンで超甘えん坊の「おじじくん」がトップバッター。
おじじ君 女好き
2010年に両目が見えない猫がいると病院に連れて来られ、以後は病院暮らし。
目が見えないとお聞きしてたんですが、どうやら少しは見えているような?元気溌剌、スリスリが半端ないです。
お水ないねん・ご飯も食べちゃったよと、お知らせしてくれます。
ケージから出てしばらくは「イエーイ、ヤッホー!!」とハイテンションで、話しかけても返事なしです(笑)

おじじくん お皿空になったよ
おじじくん スリスリン!ゴシゴシ!
おじじくん スリ過ぎてブレブレ
スリスリ過ぎて写真みなブレブレ(笑) ノビノビと甘えてくれる様子は、まるで子猫ですな。
猫とベッタベタに暮らしたい方は、おじじくんがおススメです。


バナー、2番目に登場するのは、長毛っぽいキジトラの「おーちゃん」
※おーちゃんは、2014年8月に逝去しましたので、里親募集は終了しました。
おーちゃん 小窓からごきげんよう
2006年に病院に。保護時、大人猫でした。
怖がりさんとの事ですが、怖がって耳が寝ることもなく、呼びかけに反応あり。
怖がってる様子ではナイような…。

おーちゃん 何してんのかしら?
シラケてるのかな? 冷静で大人しいお姉さんといった風情です。


3番目は、茶トラの「みよしくん」 2005年に病院へ、4.6キロの大人猫でした。
※みよしくんは、2015年4月に逝去しましたので、里親募集は終了しました。
みよしくん ご飯くれる?
この、期待感溢れる表情。思ってる事が丸まま顔に出るので、楽しいですよ〜。短いボンボン尻尾です。
健康優良児で、ケージから出ると室内を一周・爪研ぎをして「ご飯ある?ない?」と、他の子のご飯を探しに回ります。
小学生男子(3年生)っぽいところが、可愛い!


4番目は、「ちゅびたん」 2005年5月産まれのオスです。
ちゅびたん みよし君に嫉妬
楕円形のお顔は、みよしくん同様思った事が丸まま出ます。
上の写真は、ケージから出て遊んでるみよしくんに嫉妬中のちゅびたん。君、さっき沢山遊んだやないですか!?
撫でてもらうと嬉しくて爪を軽く出し、フミフミします。
ちゅびたん 撫でられて幸せ〜
むふ、可愛いの〜。


5番目は、黒猫で瞳が緑のスネオちゃん。村田ちゃん・ジャイコちゃんと姉妹です。2006年春産まれ。
スネオちゃん ツンのようでデレ
三白眼なので人相悪く見えますが、3姉妹の中で一番最初に寄って来てくれました。甘えん坊のゴロニャンさんです。
スタッフさん曰く「甘える時の声が高くて、めっちゃ可愛いんです〜!!」


6番目は、キジトラの村田ちゃん。スネオちゃん・ジャイコちゃんと姉妹です。
村田ちゃん 基本顔
この顔(笑) 私ゃ、村田ちゃんのこの表情がたまらなく好きでして。ムッ顔がこんなに決まってる子居てないよ?
無実の罪で捕まって、写真撮影されたって感じ。 実際は、そんな事ではなく、これが基本顔なのです。たぶん。

私はまだ少ししか観てないのですが、ジャイコちゃんにスリスリした時や、スネオちゃんに助けを求める時の表情は
基本顔と大きく違って、可憐で可愛いのですよ! 表情の幅が広くて、楽しい子です。


7番目は、瞳が金色の黒猫、ジャイコちゃん。スネオちゃん・村田ちゃんと姉妹です。
ジャイコちゃん 誰ー?何ー?
姉妹の中で一番ビビりさん。アワアワしますが、指先を匂ってくれるし、触らせてくれます。
村田ちゃんを特に頼りにしてるようで、私が訪問した時は、ひたすら村田ちゃんに匿ってもらってました。
丸見えやったけど(笑)

3姉妹とも、初対面の人には軽く警戒しますが、威嚇や攻撃はしません。

村田ちゃん「アタシ達、お安くないわよ」
村田ちゃん 気安く触んないで
ハイハイ、可憐な乙女達に無理強いはせんわさ。 ふふ、か〜わいーの〜。


8番目は、キジトラの「しし丸くん」 飼い主さんが自宅改装の為、病院に預け、以後連絡なし。
しし丸くん ボクと遊んでくれるの?
正統派のキジトラですな。体格も良く、人馴れ抜群、性格も素直で甘えん坊さんです。
う〜ん、かつての保護猫みそイチくんみたい♪
みそちゃん改めキトラくんも、あと数年で、しし丸くんのようなダンディ猫になるかな?


9番目は、「係長」くん。2009年、病院に。青い瞳が美しい、薄い茶色が入った白猫です。
係長 オレも出たい
目線の先は、ケージから出て甘えまくる、ちゅびたん。他の猫さんの様子をつぶさに観る子のようです。
猫同士の付き合いが良いのは、観察眼があるからかな。
ちょっと怖がりさんのようで、ケージから出るのをためらってました。でもケージにスリスリゴシゴシ。可愛いの〜!


10番目は、毛に特徴がある「ちりぞうくん」
2009年4月産まれ、ゴミ箱に1匹で鳴いてた所を病院スタッフさんが保護しました。
ちりぞうくん 構って構って
大きな瞳と毛質が、性格を表しているかも? 天真爛漫さと繊細さを併せ持っている、ちりぞうくん。
神経質というより、感受性が強い印象です。
スリスリゴリゴリの甘えん坊さん。たっぷりと構って下さる方が良いかも知れません。


11番目は、黒白の「いっきちゃん」 2011年、2号線で行き倒れていた所を保護されました。
いっきちゃん 寝起きで失礼
あら、寝起きでしたか。目チャチャ付いてますえ〜。
場の雰囲気を読みつつも、マイペースを貫く、一本筋が通ったレディ。さすが黒白猫、達観した雰囲気があります。


最後、12番目は、アメショーの「グレイシーくん」
グレイシーくん キョトン抱っこ
抱っこ大好きの甘えん坊さん、初対面の人にも激甘! デカめのお顔にしっかりした体格、柔らかい毛質、良か〜。


スタッフさん達、獣医さん達のケアと愛情をたっぷり受けて過ごしてきた、12匹の猫さん達。
どの子も人と接するのが大好きで、コミュニケーション上手。
楽しく頼もしく、共に過ごしてくれるパートナーになってくれます。
お問い合わせ、お待ちしてまーす♪



☆どの子にも、安全で安心出来るお家で、大好きな人と愛し愛され暮らして欲しい。良縁繋ぐぞー!!!☆

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる