病院の猫さん達、変更お知らせ

代理で里親募集している、病院の猫さん達、変更がありましたので、お知らせします。


明るいキジ茶のハーフくんと、黒猫のミーコちゃんは、亡くなりました。
ハーフくん 明るく可愛い子
ミーコちゃん 美しい横顔
病院のスタッフさん達や獣医さんに可愛がってもらった、ハーフちゃんとミーコちゃん。
本当はご縁を繋いであげたかった。人が大好きで自分のペースをしっかり持っている、性格の良い2匹だったもの。
お役に立てず、申し訳ないです。



病院の猫さん達は、全員が性格の良い子達だ。
ちょっと怖がりさんの子でも(長毛キジトラのおーちゃん、黒猫のジャイコちゃん)、撫でさせてくれる。
せいぜい耳が軽く水平になるぐらいで、馴れた子なら(おじじくん、ちゅびたん、みよし君、しし丸くん)思い切り甘えて来る。
主にケージ暮らしだそうだけど、人が来るとウキウキと嬉しそうに甘えて来る様子は、接する人達の対応に満足しているからだろうな〜。


スタッフさん達がしっかりと個体管理をされて、それぞれの猫さん達の個性を大事にしている。
人慣れが出来ているのは、猫さん達と接する人数が多いからかも知れない。
スタッフさん達と獣医さん達だけでなく、お世話に来てくれる方も居ると聞く。

沢山の人と触れ合っているこの子達は、間違いなく良いパートナーとして暮らしてくれる。
気になった方は、気後れせず、お問い合わせ下さーい!


ちゅびたん、こんなに目の様子が良くなりました。
ちゅびたん お目目パッチリ
漢方のお薬が効いたんやね〜。楕円形のお顔が愛らしい、ちゅびたん。元気でおもちゃ大好きですわ。

上手いこと、横顔でおもちゃキャッチするちゅびたん。
ちゅびたん 横顔でキャッチ!


ケージから出ると、ご飯を探してダッシュで移動する、みよしくん。
みよしくん 抱っこ好きなクセに
写真撮りずらく難儀してたら、スタッフさんが抱っこしてくれはった。おおきにです!
しかし、思ってる事がそのまま顔に出る子だね〜わっかりやすいな〜。

いつでも里親募集中に、本日掲載してもらったグレイシーくん
グレイシーくん 抱っこ大好きっ子
推定8歳、オス、去勢手術済み、人馴れ抜群の抱っこ大好きっ子です。穏やかで落ち着いた子です。


他の子達の新しい写真とバナーは、明日にでもご紹介します。お楽しみに!


☆ハーフちゃん、ミーコちゃん同様、穏やかで優しい病院の猫さん達。よろしくお願い致します☆

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる