パドックくん、里親さん決定〜!!

厩舎産まれの子猫5匹。一番最初に良縁を結んだのは、パドックくんでーす!

パドックくん「ホンマやでー嘘ちゃうもーん」
パドックくん 嘘じゃないモーン
およよよ〜、可愛いパドックが、お嫁に行っちゃう…(泣) 喜ばしいけど寂しいのぉ〜。


次は誰にお問い合わせ来るだろうね。ハロンかな?
たまおとハロン バレリーナ?
シャムっぽいたまおくんと寝ているハロンちゃんの足が、まるでバレリーナ。
なぜゆえ、そこまでピンと伸ばす?しかも足先クロス。可愛いの〜。

パドックくんと同様、長毛キジ白のゲートくん 男前でしょう!
ゲートくん 寝起きもイケメン
おっとりしていて、チャレンジ精神旺盛。お願い鳴きや助けて鳴きが、とっても可愛いのです。


訴え鳴きが上手なオッズちゃん超が付く甘えん坊さんで、膝乗り大好きさん。
オッズちゃん ココで寝ます
手触りの良いムチムチ女子に成長しておくれよ。


黒猫のターフちゃん遊び疲れて寝ること多数。相手は大抵ハロンちゃんですね。
ターフちゃん ねんねこね〜
フカフカツヤツヤの毛並みがステキでっせ〜。


厩舎の子達が来るまでは、散々可愛い可愛い言われてた、ラパンとプレオ
最近は拗ねてます。

ラパンちゃん。ラパンよ〜。
ふて寝のラパン
返事してぇな〜。

ラパンちゃん「全然構ってくれへんやん。プン!」
ラパン プンだ
そないに、スネんでー。ラパンも可愛いよ。

プレオくん「…ボクも最近撫でてもらう回数、少ない…」
プレオくん スネ体勢
遠慮せんと寄って来なさいや。アンタ達、自分より小さい子に譲ってくれてるからお母ちゃん甘えてたかな。スマンの。


フィットちゃん「アタシなんか、とうに忘れられてるわ」
フィット 巻き込み回避
何言ってんだい! 最近は撫でて〜ってこっそり寄って来るくせにぃ。もっと甘えて来よし。


ウィッシュくん「…コレ、中々捕まれへんな」
ウィッシュくん 氷欲しいのに
これこれ、グラスに手を突っ込まないよ。お行儀悪い子って思われるデ。


この子達を迎えてくれるのは、どんな人かの〜。
パドックの里親さんのようにステキな人に見つけてもらいや〜。


☆パドックくんは埼玉に嫁ぎます。久々の遠方へのお届けに、今までの遠方へのお届けが思い出されてシミジミリィ☆

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
福袋イベントは1月15日までナリ

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる