猫達の寝姿

里親募集中の我が家の保護猫達。
スヤスヤと寝る姿をご覧下さい。


推定生後4ヶ月のオッズちゃん
オッズちゃん すやすや
猫のお口って、どうしてこんなに可愛いんでしょうか? 人間の赤ちゃんも、お口が富士山で可愛いよな〜。
オッズちゃんは、鼻の模様が可愛いんだよね。


ウチの保護猫で一番体重がある五郎蔵さん
まん丸ゴロさん
便秘体質で、クリスマス付近は、うんこさんが出なくて唸ってました。
白色ワセリンを肛門に塗って、シリンジでぬるま湯を体内に。後ろ足の付け根周辺をモミモミ。便意はあるけど、出ない。
結局、病院で便を出してもらい、浣腸薬を処方してもらい、様子見。…立派なブツが出ました!

五郎蔵さん「えらい目ぇに遭ったわ。痩せたで」
ゴロさん うんこ出てスッとしたわ
うんこ出てから体重計ると、6.7キロ。ちょっと痩せたかな。もっと運動しぃや。

って、まずは寝ますか。そやね、うんこさん出たから安心して眠れるね。
ラスクと五郎蔵さん 仲良くスヤスヤ
茶白の五郎蔵さんと一緒に寝ているのは、グレーの縞模様のラスクくん
五郎蔵さんも、ラスクくんも、超が付く甘えん坊さん! よろしくどうぞ。


我が家で一番大きく健康なうんこさんをする、アリスちゃん「うんこ出ないなんて、信じられなーい!」
アリスちゃん うんこ出ないなんて
アンタさんは『犬がしたんか?!!』っちゅーぐらいの立派なうんこを、毎日するもんな。

だからか、快眠のアリスちゃん 今日の枕はパソコンですか。どうぞどうぞ、お使い下さい。
アリスちゃん パソコン枕でスヤスヤ



パドックくん可愛いでしょう!膝や腕や肩に乗るのが大好きなんですよ〜。
パドックくん お母さんの腕でスヤスヤ
ま、ちょっとしつこい性格ですけどね。良く言えば、押しが強い肉食系男子って感じですか。


厩舎の女子組も、よく寝ます。黒白のハロンと黒猫のターフ、遊び疲れて、やっと寝ました。
黒白ハロン&黒猫ターフ 遊び疲れて寝


ゲートくんは、どこで寝てんのかな?
厩舎の4匹

あ、居てる居てる。
ゲート、パドック、ターフ スヤスヤ
この兄弟は本当に仲が良くて、タマランですよ。


最後は、2014年初の猫団子。猫はよく寝るから寝子なんだよね〜。
猫団子 2014
どの子も、里親募集中で〜す。



☆リラックスしている様子はヨロシイな。リラックス出来ないと寝られないのは、人も猫も一緒。みんな寝ぃよ!!☆







ねこにゃで生活 ねこまくら もふみん ボーダー



価格:
782円


(2014/01/05 00:07時点 )


感想:0件



ま、この猫さんやったら、新たに迎えても大丈夫かな。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
里親希望さまですね、メールをお送りします。
急ぎませんので、返信宜しくお願い致します。
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる