里親募集元年

新年明けましておめでとうございます。旧年中は大変お騒がせ致しました。

左がパドックくん、右がゲートくん。去年、殺処分になる所をちょっと強引に保護した子達。
パドック&ゲート 麗しの兄弟
ご覧のように、美男子に成長しております。お問い合わせは全くありませんが、絶賛里親募集中で〜す♪



旦那さんとも話していたのですが、去年は辛い一年でした。
保護猫や、里親さんに迎えてもらった子達が亡くなった二年前も、私に取っては辛い年でしたが
飼い猫ヨイチを亡くしてしまった去年は、今でも思い出す事さえキツ過ぎて、ヨイチの写真を観る事もまだ出来ない。
気持ちに折り合いがついたら、ヨイチの事もそのうちチョコチョコ出して行きます。
ブログタイトルやもんね、ヨイチマインドはずっと我が家にあるんだもの。


去年、旦那さんが一ヶ月半の入院&手術したことで、生活も多少変化が出た。
私達夫婦は、一緒に暮らし始めてからずっと、旦那さんがご飯を作っていた。掃除や洗濯も旦那さんがしてくれていた。
退院後の旦那さんは体力が激減していたので、以後ずっと私がご飯を作ってます。お弁当も作ってるよ!
赤ツナギさん、やれば出来る子だったんです。失敗も多いけど、我慢してもらってます。

掃除や洗濯は、旦那さんが頑張ってやってくれてます。ありがたや、ありがたや。


沢山の猫達の為にも、体に気をつけて、まず私達夫婦が日々を楽しく仲良く過ごさんと。
しっかり働いて、ゴキゲンで過ごして、沢山の良縁を繋げるぞ〜!!!


ウチの募集中の猫さん達は、下のバナーをクリックしてご覧下さい。お手数おかけしまーす。
  


☆今年はチャキチャキするぞ?ダルダルしないぞ? やれば出来る子、ガンバリマース☆
FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)
年賀状、書けませんでした…。カレンダーも用意してない…。今でしょじゃない、今からだ!!

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。今里親募集されてる子猫ちゃんはいませんか?

草野さま

ご訪問、コメントありがとうございます。
わかりにくいブログですいません、この記事にも書いてますように、里親募集中の猫だらけです。

子猫とは、1歳未満の猫さんの事をおっしゃってるのでしょうか。
でしたら、9匹居ます。
里親希望ということでしたら、メールにてご連絡頂けますか。
宜しくお願い致します。
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる