あっちゅー間に年末だ〜!!

こんばんわー、年末やないですか?! いつの間に?

元気で過ごしております、仕事や家事や猫家事に忙しく、更新出来ずでスンマヘン!
毎日、絶賛里親募集中展開しております、「あ!この子と暮らしたい!!」な猫さんが居るかも?
下のバナーをクリックして、見て観てちょ!
       


厩舎産まれの子猫達は、元気満タン。全員1キロをとうに超え、黒猫のターフちゃんは特に大きくなってます。
女子組、ハロンちゃん・オッズちゃん・ターフちゃんは、2回目のワクチン接種しました。
男子組、ゲートくん・パドックくんは、軟便が続いてたので、2回目ワクチン未です。
うんこさんがカリントウ状になったら、接種して来ます。

5匹でホカホカカーペットを楽しむ図。よろしいなあ〜。
厩舎産まれの5匹 みんなでホカホカカーペット



他の子達も、元気だっせ。これは、今年春産まれのウィッシュくんと、2歳のブランちゃん。
ウィッシュとブラン キジ白同士で仲良し
アンタ達、可愛いわね〜。

中々紹介していない、黒白のタクくん。ツヤツヤの毛並みに長い尻尾がチャームポイント。
タク君の魅力的な尻尾
どうです、綺麗でしょう! 本人は全く自覚なし。モッタイナイ〜!

タクくん、お顔見せてぇな。
タクくん ドアップ
近い近い近い!

うん、それぐらいがえぇな。男前やで〜。
タクくん お顔拝見

タクくん「あ、ユキ姉。こんチュわ〜」
タクくん ユキちゃんとチュ!
本当に猫付き合い上手ね〜特に自分より年上の猫さんが好きだよね、タク。



タクくんは、私が勤務するガソリンスタンドに来店する常連客さんから託された子。
ちょっとビビリだけど撫でられるのが大好きで、人のお股に入り込んで寝るのが大大好き!
誰かが私に甘えに来た時に、便乗して甘えに来る子だったけど、最近は1人でも甘えに来れるように。成長したな〜。
どんな人がタクを迎えてくれるんだろうね。楽しみだねえ〜。



☆2010年5月付近に産まれたタクくん。細マッチョで大人しく、猫付き合いの良い子です。よろしくどうぞ☆
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
休みの間ぐらいは、猫達と遊ぶぞー!!っちゅーか、寝てばっかりせんと、遊んでおくれ〜

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる