里親募集中のネネくん、随分良くなりました

さ〜気分一新、自分の保護猫の良縁を掴むぞー!!! 応援ヨロシクお願い致します!
下のバナーをクリックして頂くと、ワタクシが里親募集している、自宅に居る猫さん達一覧がご覧頂けます。
    
代理募集している猫さん達は含まれていません。後日ご紹介しますので、あしからずご了承ください。


さて、今日ご紹介するのは、尼崎の市営住宅で発覚した、多頭飼い崩壊現場から保護した猫さん達です。
下のバナークリックで、経緯や譲渡までの段取りが確認出来ます。



今年の8月に我が家に来たのが彼。
里親募集中のネネくん、てんかん発作らしき事があり心配してましたが、以後発作はナシ。
ネネくん オレは元気だぜ
ゴキゲンさんやね、ネネ。この子は、めっちゃ甘えん坊なんですわ。

ネネくん「てんかんって何?食べ物?」
ネネくん どっこも悪ない
かんてんっちゅー食べ物はあるけど、てんかんはナイかもね。

てんかん発作による怪我をしたネネ、前の飼い主に聞いてみると「アイツ、よう怪我してましたわ」
自分で足を噛むことも多く、始終どこかしら肌が荒れていたネネ。大分マシになったよね。
ネネくん おばちゃん好っきや〜


ウチに来たばかりの頃は、気に入らない事があったり、ちょっと怖かったりすると「ガー!!!」と威嚇していた。
今はガーガー言うことはなく、ウオウオ言うのみ。意味は「オレんトコ来てぇや。撫でろ!!」
撫でてると、自分のおでこを私のおでこにゴッチンコしてくる。も〜可愛いんだから!!!


てんかんの発作も再発はなく、元気食欲旺盛です。抱かれるのは苦手ですが、ごっつ甘えん坊です。
猫付き合いは今の所良くないですが、挨拶出来る子も居ます。状況と相性次第かな。
ちょっとイラチでヘンコですが、甘々のネネくんを、どうぞヨロシク☆


☆ネネやヨキは、人に素直に甘えられる子です。思い切り甘やかして下さる里親さまを絶賛募集中でーす☆

これで富山の郷土料理「べろべろ」作ってみようかな〜。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ネネくん♪

ネネくんはうちのキャラに似てるなぁ。
見た目も表情も。
かわゆす(^-^*)

マイちゃん、ラスク、しおちゃん…(書ききれん)…アノコもコノコもみんな元気かなぁ。
みんな早く里親さんが見つかりますように。

Fさん♪

毎度おおきにです♪

どの子も可愛いでしょう、Fさんのお好みは、しおちゃん以外はイケズな性格がある子ですねえ〜…。
ウチに居るからイケズなだけかも?
頑張って里親さん見つけます! おおきにです。
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる