ご支援&お歳暮を頂きました

里親募集中のユキちゃん「こんなに沢山、どなたから頂いたの?」
ユキちゃん あんなに頂いていいの?
沢山やろ〜子猫用のフードが、い〜っぱい!!

ロロくんの里親さんが、ロイヤルカナンのカリカリとウエットもくれはったんよ〜。
園田ファイブにどうぞって。アンタ達、お礼言いなさいよ。

「豊中のおばちゃん、ありがとー!!」
おおきに合唱
よしよし、よく言えました。

一番沢山、頂いたカリカリ食べてるハロンちゃん。もう1回お礼言いなさい。
「おばちゃん、ありがとう。ハロン、大きくなります」
ハロンちゃん 豊中のおばちゃんありがとう
はい、よく言えました。

ん?パドック、あんたホンマにありがとう思ってるか? どこ見てんの?
パドックくん …うわのそら中

「えー、思ってる思ってる!!!」
パドック ホンマに思ってるって!
あはは、そない顔振らんでもえぇで。パーちゃんは、時々遠い所を見る顔するから、心配してまうわ。


多頭飼い崩壊しかけのおっさんの飼い猫から産まれて、兄弟で迎えてもらった「大吉くん&福太郎くん」
アクア君改め大吉くん
デミオ君改め福太郎くん
大吉くん&福太郎くんの里親さんからも「お歳暮です」と、爪研ぎや猫砂、フードまで頂きまして。





お二人とも、沢山のご支援、ありがとうございます。厚かましく頂戴しました。


里親募集中のしおちゃん「U山のおばさま、H山のおねえさん、恐れ入ります」
しおちゃん 感謝致します
保護猫代表、しおちゃんからも、お礼申し上げます。



☆頂いたご好意を、保護猫の良縁と健康に使わせて頂きます。ありがとうございます☆

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

子猫達、かわいいですね。
猫カフェたまにしてほしいぐらいです。(笑)

大吉は毎日家中走り回って、イタズラしてます。
福太郎は大吉よりおとなしく、二人は仲良しさんで、毎日楽しく過ごしてますよ。

大吉&福太郎のような良い子の実家に、季節のごあいさつするのは、ママとして当たり前のことなんで、これからも、よろしくお願いします。

大吉&福太郎のママさん

子猫達、もうねメッチャ可愛いですよ!
全員1キロ超えました。

大吉くん、ウチに居る時は猫かぶってたんですね〜。
大人しかったんですよ?
福太郎くんはウチでは虚勢を張ってたんでしょうか、ブイブイ言ってたのに(笑)
ノビノビイキイキしている様子に、ニヤニヤが止まりませんわ。

ママさんご一家が、二人を迎えた事で毎日を幸せに過ごされている事が、何より嬉しいです。

季節のご挨拶もありがとうございます、お気持ちしっかり受け取りました。
どうぞお気遣いなく、近況ご報告が一番の楽しみです♪
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる