里親募集中の子猫達

多頭飼い崩壊しかけのおっさんが保護した、フィアットくんとコペンちゃん。

おっさんは上手く風邪薬を飲ませられない時、私の職場に2匹を連れて来る。
先日はフィアットくんだけ投薬して欲しいから連れて来て良いかと連絡してきて、来たのはフィアット&コペン。
「フェレットだけ連れて来たかってんけど、コイツもくっついて離れへんねん」
仲えぇんやなーよろしよろし。一緒に来なはれ。

フェレット&コペン やくざと情婦?
ぷ。アンタらアベックか?ぴったりくっついてるな〜。

おっさんはフィアットくんの事を「フェレット」と呼ぶ。
「オレんトコ、フェレット来てん」と最初聞いた時、私がどんだけ驚いたか。
おっさんはフェレットと言う種類の洋猫が居てると思ったそうな。ふ、笑かしてくれんのー。ビックリさせんなよ。

落ち着いた大人しい猫かと思った三毛猫コペンちゃんは、相当なヤキモチ焼き屋さんだった。
私がフィアットくんに投薬をして撫でていると、キャリーで待って居るコペンちゃんがキャリー内から
「ちょっとアンタ、アタシのフィーに何してんのよ?離れなさい!!!」と言わんばかりに暴れ出した。
攻撃こそしてこないものの、その剣幕の激しさ。ビックリこいたわ〜。

コペンちゃん「…いつまで撫でてる気よ。フィーも気持ち良さそうな顔すんじゃないわよ!」
ヤキモチコペンの怪光線
アンタ、せんでいい苦労しそうやな〜。


それに比べて、ウチの子猫達は平和だよなー。

オッズくん「今日はお天気良いね。お日様暖か〜い」
オッズちゃん おすまし

お?アンタら、そーやってると、KinKi Kidsみたいやな。
パドック&オッズ  剛と光一?
パドックが剛で、オッズが光一ってか。ウフフフ、勝手にこんなふうに想像して楽しんでますねんわ。

ハロンちゃん「は?何言うてんの?」
ドアップハロンちゃん

ゲートくん、アンタ風邪引いたね。目ヤニ出てまっせ。
風邪引きゲートくん
男前が台無しやな〜。明日、病院行こうな。


☆子猫達の成長を見ていると、あっちゅー間に時間が過ぎてしまう。もう12月も三日過ぎたやん!!☆

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

過剰反応

KinKi Kidsという言葉に過剰反応してしまいました(´ー`A;)
でもほんとにアイドルのブロマイドみたいです(*´艸` *)
イケメンニャンコ好きとしては今後の成長からも目が離せません(笑)

KinKi Kidsに

amberさん>きっと食いついてくれはると思ってました(笑)
パドックとオッズはカメラを向けると目線をくれたりポーズを決めてくれるんですよ。
アイドルっぽいでしょう(^^今後もご期待下さい♪

ブログ拝見してます。とっても綺麗で素敵です。
時くん空ちゃんの仲良しっぷりもスゴいですね〜。
ぶぅ君とも良い関係が出来そうで嬉しいです。

あ、メール頂いておきながら返信してませんでした!ゴメンなさい!!
明日今更ですが返信しまーす!
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる