育つ猫達

サワコちゃんにお悔やみのお言葉を下さった方々、ありがとうございます。
あの子は人馴れしつつあった上、人の心の動きを読める子だったので、お気持ちバッチリ届いてると思います。
ありがとうございました。


ニニちゃん「また私をサワちゃんと見間違えて〜」
ニニちゃん 間違えんといて
ゴメンゴメン、間違えたんやなくて、サワコかと思ってドキっとしただけや。

この写真なんて、一瞬サワコかニニか、迷うかも。
サワコかニニか
ニニやんな〜。間違えへんデ!


八重ちゃん「ぼちぼち、元気出そ?」
八重ちゃん ブラッシング大好き
もう大丈夫、ありがとう。アンタら猫達は、すっかり元通りやな。それが普通やな。見習うよ。
沢山保護猫居てんやもん、いつまでも落ち込んでるヒマあらへんわ。さ〜また頑張りますか!




9月25日に保護した赤ちゃん猫5匹は、なんやかやありながら、スクスク育ってくれました。
可愛いからご覧あれー!

パドックくん「おばちゃーん、ご飯食べてうんこさんしたよ、褒めて! 構ってえ!!」
パドック かまってー!!
はいはい、えらいえらい、これでお尻にうんこさん引っ付けてへんかったら、満点や。

オッズくん「うんこ付けたくて付けたんちゃう。くっついて来たんやもん」
オッズくん キングって誰?
君の尻尾の先端はドアノブみたいな鍵尻尾やもんな。くっつき安いかもね。

ターフちゃん「おっちゃん、観て観て、ほら!」
ターフちゃん えへへ、どう?
えらい上手いことひっくり返ったねえ! ターフは器用やな。

ハロンちゃん「アタシはクールにスタンダードで決めるわ」
ハロンちゃん 横取り成功
おすまし上手やなあ。横取りしといて涼しい顔してからに。

ゲートくん「最初はグーな」
ゲートくん 長男らしいよ
え、ジャンケン知ってんの?って、知ってるワケあるかい。なあ?!

毎度ながら、写真に好き勝手セリフ付けてます。ホンマは何言うてんねんやろうね?



☆5匹とも、ワクチン接種一回目済ませました。さ〜里親募集しましょかね〜☆

ベルメゾンネット

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる