ヤーヤくん、ココアちゃん、お届け完了♪

黒猫ヤーヤくんと、多頭飼い崩壊しかけのおっさん宅で産まれた、グレー白のココアちゃんを、奈良在住の里親さん宅にお届けして来ました。

ヤーヤくん「こないだから、もうすぐお別れやばっかり言われるねん。なんでやろ?」
ヤーヤくん 何言うてんのやら
こないだ来はった、綺麗なおねーさん覚えてるやろ?あの人がヤーヤのパートナーさんやで!何回も言うてるのにぃ。

ココアちゃん「アタシ、知らん。おばちゃんの話わけわからん」
ココアちゃん 知らんもん!
君は、人の話を聞こうともせんやんか。ご飯やでぐらいしか聞いてないやろうに。いやしんぼさんめ!


正倉院展が始まった奈良は、混んでるかな〜と思いきや、お昼過ぎのせいか道はスイスイ♪
道中ずっと不安鳴きするココアちゃんと、頑張って事態を把握しようとするヤーヤくん。
ココアちゃん とりあえず出してぇ!!
ココアちゃん どーゆーことよ?
ヤーヤくん …どーゆーこっちゃ
ヤーヤくん 病院やないわ

写真撮り忘れたけど、玄関にとても立派な表札。飼い犬のブウ君の似顔絵が描いてあって、ステキだ。
先住犬のフレンチブルドックのブウ君は、お客さん大好きだそうで、熱烈歓迎!!おおきにです。

ブウ君はヤーヤ達に全く気が付かず。ブウ君の鼻息と存在にビックリしたヤーヤは、キャリーから威嚇&攻撃!!
やるときゃやる子のヤーヤ。 無遠慮に思えたのかな?気が付かへんかっただけや、堪忍したって。

この子がブウ君。めっちゃ可愛いのです。
ブウ君 オレ、睨まれてる?
こんな可愛い子に加えて、今日からはヤーヤとココアまで。明日からご帰宅が早くなるだろうな〜ウフフ!

用意して下さった、3段ケージにご入場頂く。暴れたりせず、大人しく抱っこされてイン。
少し落ち着いたようだったので、里親さんにも抱っこしてもらった。
アワアワしてたけど、暴れもせず引っ掻きもせず。私はハラハラしたけど、旦那さんと里親さんはニコニコ。

2匹のペースを見守って、早く馴染めるように頑張りますという里親さんの笑顔はピカピカ!

「これ、歓迎の気持ちです♪」
ヤーヤとココアだ!
わあ! ヤーヤとココアだ!! 心待ちにしてくれはったお気持ちの証。これぞ、おもてなし。


オシャレで明るくてしっかりした里親さん。
ブウ君との4人での生活がスタート。毎日楽しんで下さいね!


ヤーヤは時くん、ココアは空ちゃんに。二人合わせて時空。かっちょいい♪
寂しさもあるけど、嬉しさや安心の方が強かったな。お届けに慣れて来たのかな〜。
里親さん、これからも猫友として、どうぞ宜しくお願いします。


☆寂しいけど嬉しい。里親募集って、えぇよ〜。里親募集してる人みんな、この嬉しさを感じてるんだよな。頑張ろう☆
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
色んな雑貨があろうとも、可愛らしさでは里親さんの爪には勝たれへんな!

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる