可愛い保護猫達

ターフちゃん「…元気が出ぇへんねん」
ターフちゃん 元気出ないの
保護してからずっと元気満タンだったターフちゃん、急に元気がなくなり食欲あるのに食べられず。
うーん、どうしたことか。
回虫の卵が便から出たので、駆虫し補水してもらい、様子見。通院二日後から食べられるように。
沢山食べて元気に遊んでおくれ〜。


千重ちゃん「おばちゃん、心配しぃやな」
千重ちゃん ポーズ取ってみた
そら、心配するよ。千重ちゃんが同じような事なっても、一緒よ。
そういえば、ちぃちゃんは病院と縁遠いね。いいことだよ。

おまさちゃん「心配してくれて、あーりがと〜」
おまさちゃん リラッコロン♪

五郎蔵さん「オレのことも、もっと心配して〜」
ゴロさん リラッコロン♪

ユキちゃん「アタシも構ってぇ!!」
ユキちゃん 口がパタリロ

はいはい、みんな可愛いよ。えぇお家に迎えてもらおうな。
そのためには、もっと可愛い写真を一杯撮らなー…。難しいの〜。


☆体調がもう一つ安定しない5匹の子猫に、ケア必要なネネ、血尿?のムギ、季節の変わり目やから色々ありますわ☆
FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

えぇカメラあっても、腕前がナイとね…。明日はヤーヤとココアのお届け。しっかり写真撮ります!!

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる