近況ご報告〜カイくん&イクちゃん、キトラくん

カイくん、イクちゃんと、みそイチくんの里親さまから、近況ご報告を頂きました。
頂いたのは先月、今頃のご紹介で、えらいすんません。


カイくんは、変わらずオープンハート。
カイくん オープン♪
見ようによっては、チキンっぽいかも?なんちゃって!

相変わらず妹猫のイクちゃんと仲良しだね。
仲良しカイくんイクちゃん
イクちゃんは人に対してちょっと距離を置く子だったけど、徐々に寄って来てくれてるそうな。さすが里親さん。


キトラくんも里親さんに甘える日々。もっと遠慮せんと思い切り甘えてえぇのにな〜。
キトラくん ワクチン接種後
ワクチン接種行って来てんてな。お疲れさん。

キトラくん お気に入り場所にて
けったいな所で昼寝するんやな。うっかり落ちんよう、気をつけなはれよ。里親さんが心配しはんで。

キトラくん ご主人の膝中で
あらま〜ちゃんと甘えてるんやな。良かった良かった!

キトラくん 奥さんと
奥さんの横で寝てんの〜。良かった良かった!


☆猫との暮らしは楽しい。ウチに居る時には出来なかったアレやコレやを、思い切り満喫するんやで〜☆

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる