ラパン&プレオ、里親募集開始ー!

多頭飼い崩壊しかけのおっさんの飼い猫、キキちゃんが6月出産した子猫5匹。
キキの子猫達 6/16産まれ

黒猫オス「ヤマトくん」と、黒猫メス「モコちゃん」が、良縁に恵まれ、新しい生活を始めている。
黒猫ヤマトくん 幼少期
ヤマトくんは、尼崎市内の真新しいお家に。猫と暮らすのは20年ぶりの奥さんに、早く甘えておくれよ。

クロちゃん 幼少期
クロちゃんは子猫ながら、もうお姫様振る舞いだそうな。長田姫だな。


グレー白の「ココアちゃん」も、お問い合わせが入り、お見合い。
ココアちゃん 幼少期
なんと、ウチの保護猫「ヤーヤくん」と、奈良在住の美人さんに迎えてもらえる事に!
ヤーヤくん おっぴろげ寝
ヤーヤくん、ココアちゃんと一緒にお嫁入りやで〜。面倒観たってや〜。


で、残るは黒白メスのラパンちゃんと、黒猫のプレオくん。
ラパンちゃん 幼少期
プレオくん 幼少期
まあこの2匹がマジ可愛いんスよ! 人が大好きで、ラパンちゃんはオキャンな面が見え隠れ。

おもちゃを振ると、お見事な立ち姿を披露するラパンちゃん。
ラパンちゃん 立てるんです
ラパンちゃん「ゲッチュ!」
ラパンちゃん ゲッチュ!
お上手ですね〜。

プレオくんは、ちょっと頼りなさげな所があって、よろしいよ。
すぐに訴え鳴きするプレオくん。
プレオくん アーン!
だめんず好きな人多いから、バッチリやな。

男子らしい遊びもしてまっせ。
プレオくん ペーパー登頂
この後、降りられなくて「おばちゃん、助けてー!」鳴き。助けてあげましたとも。


この子達も、良縁を結びますよん! 募集記事もご覧下さいね〜!
ラパン&プレオの募集開始しました!!



☆めっちゃめちゃ可愛いのよ〜フィットちゃんもウィッシュくんも可愛いよ!ヨロシクです〜☆

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる