ジーナ、2歳

2年前の9月17日はジーナちゃんを保護した日だ。

保護間無しのジーナ。
ジーナ 保護間無しの頃
触れるけど人がちょっと恐いようで、ビクビクしていた。

保護して一ヶ月ぐらいの頃。抱っこやナデナデが好きな子に。
ジーナ ワクチン接種一回目
ワクチン接種で病院へ行った帰り道。旦那さんの膝から離れないので、私に渡されるところ。ご不満ですか?

一歳を過ぎた頃。すっかり大人の風情が。
ジーナ すっかり大人風情
子猫時代から観ているので、私達夫婦からみれば、子猫だ。

保護した頃のビクビクが嘘のように、リラックスするジーナちゃん。
ジーナ オープンリラックス

でもお客さんが来はると、隠れるんだよね〜。
ジーナちゃん 避難中
ま、姿見える所に隠れるだけで、触ろうと思えば触れます。レミ&ハッコの里親さんに撫でてもらったもんね♪

猫付き合いは抜群で、同級生のしおちゃん、里子に出たレミちゃんみそイチくんと仲良し。
ブランちゃんとも、仲良しこよし。 お問い合わせは募集開始からゼロ。ホワーイ?


健康状態も良く、ノミ回虫等駆除済み、ワクチン接種済み、避妊手術済みです。
猫好きで付き合いも上手ですが、挙動不審な猫さんには「アンタ何やってんのよ?!」と姉御気質がムク。
猫社会の掟等を教え込もうとします。 甘えたいけどちょっと我慢してる風情があります。
思い切り可愛がって下さる里親さまを、絶賛募集中ー!!!!



☆ジーナ、しお、ブラン、ウットは2歳なんだな〜。ウチに来てもう2年か…中々良縁見つけられんで、ゴメンよ☆
yoyaQ.com

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる