フィットちゃん不妊手術延期&五郎蔵さん通院

11日、フィットちゃん不妊手術でした。
が、術前の検査で肝臓の数値が高いことがわかり、手術は延期。
投薬で数値の改善をはかり、落ち着き次第、不妊手術を受けます。

フィットちゃん「アタシだけ朝ご飯なしで、病院に連れて行かれたん。先月も同じ事あったわ」
フィットちゃん ご立腹
ゴメンゴメンってば! 先月はオスで手術の予約してたし、こないだは肝臓よろしくなかったからさ〜。

同日、五郎蔵さんも通院。明け方に何度も吐いて、うんこさんの出も悪かった。
ゴロさん 猫ベッドでフミフミ
この写真は調子が悪くなる前の。今は大人しくケージ内でしょんぼりしてるので、写真は撮らない。撮りたくない。

五郎蔵さんは肝機能障害を起こしていて、便秘に脱水。
獣医さんに、溜まっていた便の半分ほど出してもらい、家に帰ってからも数回うんこさんをする事が出来た。
が、それ以後うんこさんとは会っていない。お腹マッサージは散々してるんだけどな〜。やり方が悪いんやな。

ゴロさん、体重は7キロジャスト。6.6キロやったのに、増えてもーてた。
ケージで過ごすゴロさんに触りに行くと、即へそ天に。私の腕をガッシリ持ってカミカミ、両足でキックキック!
相変わらずのビッグスイートに、ニヤニヤが止まりまへんわ〜。早く健康体に戻ろうな!


☆最近は晩ご飯後、ぼや〜…と気が抜けて、そのまま寝てしまう事多し。更新少なくてすいません☆
高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL
旅行か〜行ってみたいのぉー…って、次の日曜はお届けだ! 神戸長田へ旅行だぜ♪

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる