子猫って可愛いな〜

現在、我が家に居る子猫は2匹のみ。黒猫のフィットくんと、キジ白のウィッシュくん
どちらも絶賛里親募集中なので、気になった方はお問い合わせどうぞ〜!!

で、ウィッシュくんがウチに来た時、黒猫のヤーヤくんが、いの一番に挨拶&お世話開始。
ずっとヤーヤ君にひっついていたフィット君は、そらもう怒るの何のって。

フィットくん「ヤーヤにぃにぃは、ボクのにぃにぃや。新入りに横取りさせへんで」
フィットくん ボクのにぃにぃが
アンタ、そないイキらんと。ヤーヤがウィッシュ君のケージに張り付いて様子見してるのが気にいらんのね。

フィットくんはヤーヤくんが大好きなので、他のしかも新入りの子猫に取られるのは許し難いのだね。
フィットくん「アイツ!オレのにぃにぃに遊んでもらいやがって!!」
フィットくん アイツ何や?
ヤキモチ焼きめ!! 可愛いじゃね〜か☆

アンタ、こんだけヤーヤと仲良しやん。ちったぁ譲ったりぃや。
ヤーヤとフィット 仲良し寝
仲良く寝てる姿は、こちらも癒されまんな。

ヤーヤとフィット 一歳と生後半年
ヤーヤは一歳ちょい。フィットは生後半年経ったな。

ヤーヤとフィット 安心感満タン
ふふ、2匹共安心し切った顔して。君ら、一緒に里子に出られたらおばちゃんも嬉しいんやけどなー。


ウィッシュくんが来てから、ずっとシャーシャー言うてたフィットくん。
仲良く出来ひんかな?と心配したけど、ケージフリーになったウィッシュくんと遊んでます。
っちゅーか、飛びつかれるので遊ばなーしゃぁないように。

ウィッシュくん「ダー!!フィーにぃにぃ、どうだー!!!」
ウィッシュとフィット おりゃー!
ウィッシュとヤーヤ ガブー!
フィット、アンタ負けてるやないの…。にぃにぃは負けたらんとアカンから、大変やな〜。


☆子猫が居るのって、独特の世界が流れて面白いですわ。どんな人が、この子達を迎えてくれるんかなぁ。楽しみー☆
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
子猫は意外に滑らず、大人猫がよく滑ってますな。注:我が家調べ。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる