多頭飼い崩壊現場よりネネくん

ヨキちゃん「あの人?アタシには優しかったけど?」
ヨキちゃん 優しかったけど?

ムギちゃん「前の家なんか知らんわ。飼い主?何よそれ」
ムギちゃん 何よ何か用?


ヨキちゃん、ムギちゃんの兄弟である、ネネくんの里親募集を開始しました。

「前々から、一度病院に連れてって欲しい思てる猫が居てますねん」それがネネくんだった。
久々に飼い主宅にお邪魔。猫達は突然の来客にビックリ仰天、一斉に押し入れや天袋に逃げ込んだ。
ネネくんも逃げたかったけど、逃遅れたというか、動けなかった様子だった。
ネネくん 飼い主宅にて
…この表情、荒れた皮膚。 病院で診てもらっても、またココに戻すのはな〜。
里親募集するんやし、ウチに来てもらった方がえぇわな。

ネネくん「…オレをこんな目に遭わせたんは、おばはんお前か?」
ネネくん 人間不信?
好きに思ったらヨロシ。

ネネくんは飼い主に騙し討ち的にキャリーに入れられ、通院。その間ずっと大声で文句鳴き。
血液検査の結果は意外にも問題なし。抗生物質の注射や虫駆除等、治療をしてもらい、我が家へ。
どれどれ、ヨキちゃんみたいに触れる子か、ムギちゃんナツキちゃんみたいに人はアカン子か。

ネネく〜ん、挨拶出来ますかー?
ネネくん 大あくび
あ、聞いてませんでしたか。ほれ、指でも匂ってみなはれ。
ネネくん 指匂ってごらん
なんじゃ、その嫌そうな顔。まあヨロシ。嫌な事は一切しないから、コレ嫌!思ったら「ガー!!」と威嚇したらヨロシ。

お、触れる子だね。
ネネくん 撫でられるの好き
ネネくん 気持ち良い〜…
ネネくん うっとり…

…お肌、荒れててガッサガサやね。
ネネくん ガサガサな肌
ネネくん 首からお尻までナデナデ
撫でられるの、大好きなんやなネネくんは。これから毎日撫でるさかいな。


☆いきなり環境が変わったネネくん、これからの変化をまたお知らせします☆
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる