ヤーヤくん、保護して一年経ちました

今日は8月8日か…。お!去年の今日、ヤーヤとハッコがウチに来たんやっけな!
ハッコちゃんは、里親さんが決まってお嫁入りしたけど、ヤーヤまだでゴメンやで〜。

と言うことで、最近のヤーヤ君をご覧下さい。

ヤーヤくん「ん?呼んだ?」呼んでない。でも心の中でヤーヤく〜んて声かけてた。聞こえたかい?
ヤーヤくん おいらを呼んだかい?
すっかり大人っぽくなったな〜。

来た時は、こんな感じやったのにな。
フィットくん ヤーヤ兄やないよ
あ、これヤーヤちゃうわ。フィットくんやったわ。

まあ、ヤーヤくんも今でもあどけなさが残ってるけどね。
ヤーヤくん 残るあどけなさ
これ子猫時代やなくて、最近の写真です。

まだ1歳になったトコやもんね、子猫の部類に入るわな。
ヤーヤくん オレ1歳

ヤーヤくん「ちゃうちゃう、1歳は大人やで。タマも抜いたもん」
ヤーヤくん アニメ調
なんじゃ、そのブレっぷり。マンガか。



こら、フィットくん見てるのに、イランことしないよ。
ヤーヤ&フィット これ美味しそうや
ヤーヤ&フィット「母ちゃんの朝ご飯、美味しそうやな。味見する?」

ヤーヤくん こうやって盗むと
ヤーヤくん「盗むんちゃう、お毒味な」フィットくん「…(手口まねぶ中)」

これ!アンタら泥棒するんか! ヤーヤ、知らんフリしないよ。フィット真に受けてるやないか。
ヤーヤくん 冗談や
全く、えぇ事も悪い事も学ぶんやから、頼むでヤーヤよ。

フィットくんはヤーヤの事が大好きで、そばに居る事が多い。ヤーヤも積極的に子守りしてくれている。
ヤーヤくん 子守り中
保護主の勝手な妄想やけど、この2匹が一緒に迎えてもらえたらえーな〜…。


☆保護した時に「一年後、この子はどんな暮らしをしてるかな」と毎回思います。保護生活長くてゴメンやで☆
ベルメゾンネット

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる