旦那さん、手術無事終了〜!

サウスちゃん「本当にもうすぐ帰って来るの?」
サウスちゃん 嘘はキライよ
ホンマホンマ! 昨日の手術が無事終わってな、順調に行けば来週におとうちゃん帰って来るよ!!


旦那さんの手術は、3時間50分もかかった。
炎症がやっぱり酷くて、隣の臓器にくっついてたので、剥がすのが難儀したそうな。
開腹になる可能性もあったけど、お腹開けんで済んだ。

「コレですわ」 先生ったら、摘出したブツを円筒形の小さい容器に入れて持って来てくれた。
「実物ですか?」「実物です!」とニッコリ。とても嬉しそうに見せてくれた。
そのニコニコぶり、大変な手術を上手くやり遂げて楽しくてタマランって感じで、私も嬉しかったな〜。

ICUに居る旦那さんは、そろそろ目が覚めるから行きましょう!と、看護師さんが案内してくれた。
おう、すっかりいつもの修ちゃん! 「ボクは観てない。観たかったな」あら、ブツを見てなかったのね。
写真に撮っておけば良かったな〜。ま、見たところで、生のホルモンやけどな。


検査では写ってなかったけど、石も結構あった。
シンドイなんて全然言わへん旦那さんやけど、しんどかったんやな…。
こまめに病院通ってるのに、こんなんなんねやなぁ。

退院は一週間後の予定。さー旦那さんが帰って来るまでに、家ん中をもっと片付けなー!!


猫達は、たぶんもう旦那さんの事を忘れている。
覚えているのは、飼い猫のロナとたぬ美ちゃん、里親募集中のしおちゃん・サウスちゃんだけやな。
帰宅したら、シャー!!とか言われてドドドっと逃げられて、ロナとたぬちゃん、しおちゃんサウスがスリスリゴロゴロしてるのを見て「…アレ、おとうちゃんちゃうか?」と、そろそろ寄って来る。
退院後は、毎回そうですわ。 それもまた楽し。


☆昨夜は豚足とビールでカンパーイ!!私のハイテンションに猫達がキョトン。事情を説明しておきました☆

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる