超可愛い、ウィッシュくん

里親募集を開始したウィッシュくん、我が家に来た当初はシャーシャー言うてましたが、もうゴロゴロ。

最初はちょっと警戒します。今日は通院の為、私の職場に来ています。
猫と同伴出勤出来る職場。素晴らしいですね。

ウィッシュくん「お、お前誰だよ?こっち見んなよ!シャー!!」
ウィッシュくん なんだよ〜
なんちゅー悪い顔してるんや。幸太くんや。おばちゃんの甥っ子や。

私の甥っ子は猫が好きで、猫に好かれる子。ウィッシュくんの表情を観て、ちょっと距離を置いた所で宿題を始めた。
ウィッシュくん お前誰だよ?
宿題をしながらウィッシュくんをチラ見。そろっとオモチャを差し出した。

ウィッシュくん「 ! アレなに?」
ウィッシュくん アレ何!
オモチャは初体験かい?遊んでもらい〜。

甥っ子が宿題を一旦中止して、ウィッシュくんと遊んでくれた。

ウィッシュくん オモチャを目で追う
ウィッシュくん 目で追う

お、タッチ出来たね! 君、ちょっとビクついとるね(笑)
ウィッシュくん 羽オモチャに初タッチ
ウィッシュくん ちょっとビクビク

もうすっかり甥っ子に慣れたね。幸太くん、良い子やろ。仲良くしぃや。
ウィッシュくん「幸ちゃん、もっと遊んでぇな」
ウィッシュくん もっと遊んで
そろそろ宿題させたり。って、夏休みの宿題をサッサとやってしまおうとするなんて、偉いなー。
ワシャ、夏休みの宿題やり切った記憶ナイわ。


ウィッシュくん、甥っ子にたっぷり遊んでもらったお陰と、私の職場で一日過ごしたストレスで爆睡。
ウィッシュくん 遊び疲れて
ウィッシュくん 爆睡
な〜んて可愛いんでしょうか! すっかり我が家の2段ケージ生活に慣れたウィッシュくん。
帰宅すると、トイレして少しご飯食べて、即爆睡してました。


☆超可愛いウィッシュくんも、良縁待ちです。ウチの子に迎えたい!!と思った方、お問い合わせお待ちしてまーす☆







猫のおもちゃ【GEX じゃれ棒 麻ねずみ〜天然素材でできたネコちゃんのためのじゃらし棒!ゆらゆらして楽しくストレス解消!】



価格:
289円


(2013/08/04 09:20時点 )


感想:5件



今度はこんなん買ってみようかしら…。反応が楽しみ〜♪

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる