豪勢なお中元

昨夜、帰宅した時にヤマト運輸のおにーちゃんとバッタリ!「お届けものです」
ム、大きな荷物。腰が痛いから自分で持てないなぁ…「ボクでも重たいっす。玄関まで持って行きます」
ヤマト運輸のにーちゃんは優しいな〜。

大吉くんと福太郎くんの里親さんが、猫砂と諸々をお中元としてお送りしますって言うてはったな。
おおきに、おおきにです♪


五郎蔵さん「えらい、この荷物デカいで。オレ級や」
五郎蔵さん 荷物来てんで
ホンマやな。ゴロさんと比較するとわかるわ。

うっわ!ごっつ色々入ってる!!
大吉&福太郎ママからのお中元

たまおくん「やったぁ!紙風船もあるよ!!」
たまおくん 紙風船も入ってたよ!
たまおくん、おもちゃ好きやもんな。

ブランちゃん「…それ、パーン!!って割れない?」
ブランちゃん パーン!って割れない?
ブランちゃんは大きな音にビックリしちゃうもんな。だって、おんにゃのこだもん!

うわ〜…ごっつ色々入ってるよ。こんなに沢山頂いていいのかな…。
お中元の中身 豪勢!大量!!

アキコちゃん「あらあら、まあまあ、あちらさんのお気持ちの表れねえ。幸せなのねえ」
アキコ あらあらまあまあ

ヤーヤくん「あ!ボクの好きなマタタビ付きの爪研ぎやぁ!!」
ヤーヤ またたび付きの爪研ぎある!
アキコちゃんの大人しい荷物チェックとは裏腹に、テンションMAXの黒猫ヤーヤくん。

フィットくん「何何?オイシイの?オモチャなの?」
フィットくん 何何?おもちゃ?
フィっちゃん、紙風船たまおくんに取られてんな?あの人オモチャゆずってくれへんからな〜。

マタタビは取り上げたのに、ほんのり爪研ぎに風味が付いてるようで、猫達が集まる。
またたび付き爪研ぎにフィーバー
ケンカせんと譲り合いの順番待ちが出来るんやから、ウチの猫達は偉いよ。


大吉くんと福太郎くんの里親さん、ありがとうございます。こんなに沢山、本当に恐縮です。
「あの子達と暮らすようになって、何をしても張り合いがあって、毎日が楽しいんです」
お中元も、もちろん嬉しいけど、猫との暮らしを満喫してはる様子を知らせてくれて、本当に嬉しい。
ありがとうございます!!


☆ウチの猫達、昨夜は夜中遅くまでキャッキャ言うてました。
旦那さんの居ない寂しさが飛んで気分転換出来たようでした。良かった良かった☆

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる