モモちゃん、ワクチン接種&マイクロチップ装着

去年の6月に我が家に来た、ゴミ屋敷で飼われていたキジトラのモモちゃん
28日に、血液検査による健康診断とウイルス検査、ワクチン接種、マイクロチップ装着してきました。
モモちゃん いつアタシ呼んでくれんの?
健康状態問題なし、ウイルス検査陰性、元気食欲旺盛で、便の様子もバッチリです。


我が家に来た時は、猫ではなくリスザルだったモモちゃん。
モモちゃん 保護直後
猫らしい反応がほとんどなく、すぐパニックを起こし、あっちこっちを飛び回っていた。

一ヶ月が経った頃、やっと落ち着いて猫らしくなり、今はまごうことなき猫に。
モモちゃん 猫らしくなった
モモちゃん モモにもちょうだい?

まだまだヤングの2歳女子、いやしんぼさんで甘えん坊、チョッカイ出されたら大騒ぎするモモちゃん。
良縁お待ちしてまーす!


☆みそイチくん、レミちゃんが里子に出てからイジメられる回数が多くなったモモちゃん。
イジケるかと思いきや、子猫返りして難を逃れるという技を披露。予想を超える大物かも?☆








国産猫砂 箱売り お一人様1点限り おからで瞬間吸収 チャーム消臭猫砂 7L お買い得6袋 おからの猫砂 関東当日便



価格:
2,328円


(2013/07/29 22:04時点 )


感想:54件



最近我が家は、この猫砂を愛用してます。湿気に強く扱いやすく、発送も超っ早で、助かってまんねんわ!

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる