ようこそ我が家へ キジ白のウィッシュ君

多頭飼い崩壊しかけのおっさん達が、野良猫から産まれた子猫を保護した。
ウィッシュくん なんじゃこりゃー!
おっさんの自宅周辺には前から野良猫さんが居てて、餌やりさんも居てた。
餌やるだけで、掃除や不妊手術はしないので、産まれては車に轢かれて・カラスやイタチに食べられての繰り返し。
おっさんから餌やりさんに、不妊手術を受けさせるよう話をしてたら、餌やりさんは餌やりを止めた。

餌をもらえなくなった野良猫達は、おっさんの自宅前に集まるように。
どうしたらえぇか相談してくるので、不妊手術してリリースするか、保護して里親募集するこっちゃなと言うたった。
保護はアンタら出来ひんから、捕まえて不妊手術させてリリースやな。掃除もしぃや。わかったな?!

「ねーちゃん、子猫捕まえたで!里親募集したって!」てっめ〜人の話ロクに聞いてないな?
ウィッシュくん どういうこっちゃ
おっさん達は、こんな可愛い奴が轢かれたら可哀想やんけと、保護し、自分達で面倒見るから里親募集してくれと。
お前らみたいな、中途半端に猫を可愛がるやつらが、行き場のない猫を増やしとんねん。わかってんのか!

「母猫は不妊手術させるから、頼むわ!」って、代金ワシが立て替えるんやろうに。
まあイイ。必ず回収するからな。


どら、お顔よく見せてみぃ。お、メンチ切ってくるやんけ。気概ある子やな。
ウィッシュくん 見てんじゃねーぞおばはん!


おっさん達は、自分達の家で保護生活させると言う。写真を撮りに訪ねてみると、やっぱココん家で保護は無理よ。
仕方ない、ウチで保護して里親募集や。全く、今ウチは旦那さんも居らんのによー。


ウィッシュくん「なん、なんや、おばはん!何する気や!!」固まらんでよろし。
ウィッシュくん 蚤取り中
コレしたっただけや。ちょうど手元に、マイフリーガードがあったのでした。







【特別タイムセール】【ノミ・マダニ駆除剤】【猫用】マイフリーガード



価格:
2,552円


(2013/07/27 06:12時点 )


感想:0件





威嚇がスゴいけど、触れるし、抱っこしたら大人しい。撫でると気持ち良さそうにする。
ウィッシュくん 私の膝で
ウィッシュくん 囚われの身
私が見てる前で、ご飯食べるし、トイレも済ませた。
室内やウチの保護猫達を真剣に観て、事態を理解しようと頑張っている。健気な子ですわ。

体重0.9キロ、体温38.9度、推定生後2ヶ月半、猫エイズ猫白血病陰性、キャンピロバクター治療完了。
ウィッシュくん 超可愛い!
里親募集するぞー!!


☆おっさん、えぇかげんにせえよ?!中途半端に猫に関わるから、野良猫が増えんねん。自分らが餌やりしてる外猫3匹、全部不妊手術させろよ!!っちゅーか、させますんで☆

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる