みそイチくん、お届け完了〜!

みっそ〜。今日は、みそちゃんのお家に行く日よ。アンダスタン?
みそイチ テーブルでリラックス

みそイチくん「お母ちゃんー!!好きや好きやー!!!」
みそイチ 大好きだーガブガブ!
イテテテ、噛まんでヨロシ!アンタ、甘噛みキツいで。気持ちはわかっとぉけど痛いわ〜。

みそイチくん、6月30日に里親さん宅へお届けして参りました。
里親さんは猫と暮らすのは人生初のご夫婦。

去年一軒家に引っ越されて、生活が落ち着いたら、いざ猫を!と、前々から里親募集記事をチェックしてはった。
沢山ある募集猫を見て「違う。違う。この子じゃない。違う…。あ!!この子!!」 この子が、みそイチ君だった。

以後、毎日のようにみそイチ君の募集記事を見てくれてはった里親さん。
直感を信じるけど情熱に流されない冷静さを持ってはる里親さん。
キチンと猫を飼える環境を整えてからお問い合わせくれはった。
あ〜んもう、なんてステキな方!! みそイチ、いやキトラ君。待った甲斐があったね!

キトラ君「ねえ、どこ行くの?病院は当分行きたナイで」
キトラ君 里親さん宅への道中
キトラ君 里親さん宅への道中2
くっくっく、えぇトコ連れてったるさかい、安心せい。

はい、どうぞー!キトラ君家でーす♪
キトラ君 オープンドア
キトラ君 緊張の腰落ち
うむうむ、定番の腰落ちですね。しかし、すぐキャリーから出たね。偉いよ〜。

「ロフトのある部屋があって、ここは猫部屋に!と決めてました」と、里親さん。個室やって、キトラ君!
キトラ君 キトラ部屋
キトラ君 ボクのガリガリサークル?
キトラ君 ボクのキャリー?
キトラ君 あっちに隠れ場所が!
お〜早速探検。偉い偉い。やっぱりアンタは良い子だねえ。頑張れる子だ。


やや、隠れますか。やむなし。
キトラ君 秘密基地発見
隠れられる所、欲しいモンね。って、出て来ましたわ。

キトラ君「よっこいしょっと」
キトラ君 秘密通路確保

なんや、やっぱ隠れるんやな。可愛い後ろ姿め〜。
キトラ君 ほら隠れたよ
ふふふ、反対側から激写しまっせー。

キトラ君「隠れてるのに、見つけないでよ!」
キトラ君 見つけないでよ!
えらいスンマヘンな。

お、その顔は良い事思いつきましたね?
キトラ君 良い事思いついた!

アハ! スゴい技ですねえ。里親さんにも見てもらおう。
キトラ君 立ち箱座り披露
観て観て!!立った状態で壁に箱座りしてるデ!

キトラ君「えへ、スゴい?」スゴいスゴい! 何て可愛いんでしょうか♪
キトラ君 えへスゴかった?
こんな可愛い子、そうそう居ない。見つけてくれはった里親さん、本当にありがとうございます!!



みそイチ改めキトラ君は、優しく見守ってくれる里親さんご夫婦のお陰で、想像以上に早く馴染んでいます。
お届け以後、こまめに様子をお知らせ下さって、その馴染みの早さにビックリしつつも納得してますねん。

猫と暮らすのが初めてでも、猫のペースを見守り、心情を推し量ってくれ、キトラ君の好きなようにさせてくれた。
察しの良いキトラ君は、わかったんだろうな。良かったねえ、もう気の強い猫にビクビクする事ないからね。


☆いじめられっこになってしまっていた、みそイチ君。辛い思いさせてゴメンね、里親さんに思い切り甘えよ〜☆
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる