噛み噛みブランちゃん

ブランちゃん「嬉しすぎるとね、噛みたくなるの」
ブランちゃん ニギニギ
里親募集中の、2011年・推定7月産まれのブランちゃん。噛み魔なんですわ…。

ブランちゃんは、お客さんが来はると隠れちゃうけど、人が大好きな甘えん坊さん。
猫付き合いも良く、子猫の面倒も良く見てくれて、例えていうと上品なお嬢様キャラ。

この、小首をかしげる様子が、可愛いんだよな~。
ブランちゃん うん!
ブランちゃん うんうん
ボロボロの椅子は、見えてても見なかった事にして下さい。

何か言いたいことがあると、こうやって控えめにアピールして来るブランちゃん。可愛い!
ブランちゃん 椅子にて

で、アピールのお応え出来なくて、私の手が空くのを待ってる間は、こんな感じ。
ブランちゃん ふて寝中
ブランちゃん「…後でねって言葉、ブラン嫌い」 ゴメンゴメン、もうちょっと待っててね!

ブランちゃん タワー崩壊前
待ってる間に、他の遊びを見つけたブランちゃん。この時は遊び相手を発見(ジーナちゃん)、遊び始めます。


で、手が空いて「ブラン!ブランブラン!!」と呼ぶと、この顔。
ブランちゃん アップん
な~んて可愛いんでしょうか!!

膝に飛び乗って、ゴロゴロフミフミ、撫でている私の手を舐め舐め、そして噛!!! ギャー痛~い!!


ふつう、痛い!と小さく言っただけで「あ、ゴメンね」って感じで、誰もが噛むのを止める。
が、ブランちゃんは「大丈夫よ、もうちょっと噛むからね」って感じで、噛んだ指を離そうとしない。
興奮状態になってて、中々止まれない。やっぱ、普段の生活でご不満が溜まってるのね~…。

ゴメンね、ブランちゃん。 早くブランちゃんの里親さん見つけるからね。



☆噛み魔だけど、お上品なお嬢様のブランちゃんを、よろしくどうぞ☆
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ももももしや( ̄▽ ̄;)

ブランちゃんはぷっちゃんの兄弟!?(←覚えてない)

かわいい見た目も噛み癖もソックリ( ̄▽ ̄;)

にゃごを飼おうか、あるいはどのコにしようか迷ってはるそこのアナタ!!
ブランちゃん猛烈プッシュいたす(*^o^)b

ま・さ・し・く!

Fさん>ブランちゃんは、ぷっちゃんの姉ですわー。

あら、ぷっちゃんも噛み癖あります?
ウチに居る時は噛みませんでしたが、ハナちゃんへの当てつけかしら(笑)

ブランちゃんも、ぷっちゃん同様甘えん坊の構ってさんなので、猫とベタベタに暮らしたい方におススメでーす♪

Fさん、援護射撃ありがとう!!

やっぱり?(笑)

ぷっちゃんの方がムッチリちゃんだけど。ハハッ( ̄▽ ̄;)

赤ツナギかあさんちでは噛み癖隠してたのかぁぷーのやつぅ。
ついでに嬉しすぎるとヨダレもでちゃうねぇ。

ぷっちゃんの場合、ぎゅうぅぅと抱きついて絶賛愛してる攻撃をしつつ、アゴ、首、唇、ほっぺたをかじってきます(笑)

どうやったらほっぺかじれんのよ(@_@)???
でも上手にかじるんですわ。

もしかしてブランちゃんもお顔とお顔くっつけるのが好きかなぁ?

どっちにしても同じ血をひいてるブランちゃんはかわいいに違いないですわ(^-^)

すごい攻撃だあ!

ぷっちゃんの必殺技はえげつないですねえ。誰もが陥落ですよ。
ヨダレも出しちゃう事は、内緒にしときますんで。

ウチはサウスちゃんが同じような事しますわ。
ブランちゃんは指や手首噛み専門で、顔くっつけるのは、さてどうだったかな?
起きたら確かめてみます。

可愛いブランちゃんもヨロシク!
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる