マリナちゃんの憂鬱

マリナちゃん「忙しいの、アタシばっかりやわ」
マリナちゃん アンニュイ
マリナちゃんの募集記事を更新して頂きました。

いつでも里親募集中にも、マリナちゃんの募集記事を掲載して頂いてます。


マリナちゃんは相変わらずスケ番ですが、これも全て我が家に猫が多過ぎるから。スマンね。

なまじ健康状態に問題がないので、ついつい構うのが後回しになってしまうマリナちゃん。
甘え方もしおちゃんやサビ柄のサウスちゃんのように、人にわかるようなアピールしない。

控えめというか、さりげない甘え方なので「あ、マリナそこに居ったんか?」ってな感じ。
お客さんが来た時も、いつのまにかそばに来ていて、接客してくれる。
マリナちゃん お客さんに寄り添う
マリナちゃん お客さんの膝に手をかける
マリナちゃん サウスちゃんとお客さんの膝で寝る



マリナちゃん「この鞄、枕にちょうど良いみたい」
マリナちゃん この人も大好きなんやけど
もしもし、構ってもらわれへんからって、お客さんの鞄に寄り添わんでも。


最近は家庭内パトロールが一層強化されて、マリナちゃんは誰がどこに居るのか・何をしているのかを常にチェックしている。
その姿が痛々しい…。
マリナ、そんな仕事を頑張ってすることないよ! マリナの仕事は甘えたい時に甘えることやで。


マリナちゃん「お母さんの膝独占!やったね♪」
マリナちゃん 膝独占で満足♪
そうそう、遠慮せんと膝に乗っておいでよ。


☆我慢しぃの遠慮しぃのマリナちゃん。したい時にしたい事してえぇんやで〜。早く良縁見つけたいねえ☆
ベルメゾンネット

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる