フィットくん 里親募集開始〜

黒子猫のフィットくん、里親募集を開始しました。
もっと早よせぇ!ですよね。ノンビリですいません。
フィットくん ヨイチ似
このフィットくんの写真、2ヶ月前に亡くなった飼い猫ヨイチにちょっと似てるな…。


フィットくんは、飼い猫の不妊手術を怠ったせいで産まれた子なので、「いつでも里親募集中」には掲載出来ない。
Facebookと連動している「Wonderwall」に、掲載しまひょかな…。
ココはちょっとヤヤコシイんやけど、掲載してもらうとFacebookでも募集記事が載る。ソコが有り難い。
多くの人に観てもらえるモンね。

多頭飼い崩壊しかけのおっさん宅で産まれた子猫の里親募集で、陰に日向に協力してくれはった「おやじはげ」さん。
ハンドルネームとは裏腹に、シュッとしたオジさまで、「Wonderwall」茶トラの子猫くんの里親募集をされている。
フィットくん同様、ちゃとらくんも、よろしくどうぞ!



私は、朝の8時半〜晩8時過ぎまで仕事で、飼い猫2匹に保護猫多数と暮らしている。
協力的な旦那さんのお陰で、大変ではなくても時間が常に足りない感じで、保護猫多いのに里親募集が滞りがち。
えらいスンマセン〜。


☆今月はレミ、ハッコちゃん、みそイチと3匹も良縁が決まったので、ちょっと気が抜けてるかも。引き締め!!☆

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

赤ツナギ様
このたびは、ちゃとらの援護射撃をいただき有難うございます。
赤ツナギさんのところが、大変な状況が続いていますのに恐縮しております。
フィット君の里親募集に、良縁が来ますように念じております。
有難うございました。
おやじはげ

おやじはげさん

ウチは大変な状況は収まって、今は静かなモンです。
と言いたいですが、シッコテロが酷くてヘトヘトですわ〜。

ちゃとらくんもフィットくんも、必ず良縁をつかみましょうね!
ウチに給油に来るお客さんが以前から子猫を迎えたがっていて、ウチのフィットくんとおやじはげさんのちゃとらくんを勧めてみましたが「気に入らん」と!!
デミオくんのような超イケメンが良いそうで。

フィットもちゃとらくんも可愛いのに失礼だわ!!

まあ「この子と一緒に暮らしたい!!」と思える子を迎えるのが一番ですからね〜。
河川敷のおじさまの猫とご縁が繋げられればと思っています。

どこの猫さんであれ、良縁に繋がれば嬉しいですね♪

梅雨時のシッコテロは悪質ですねー。テロ組織「ニャリバン」の仕業ですね!
雨が続いて、河川敷のおじさんのところ心配ですねー。みんな良縁に繋がればと思います。

ニャリバン(笑)

おやじはげさん>ニャリバンって可愛い組織名ですねえ!
文句があってするシッコテロと、私達夫婦がテロに動転する様子を見るのが楽しくてするシッコテロのようです。

最近は現場を発見しても騒がず淡々と処理しています。
こころなしか、量は減って来ていますね。

猫砂って、素晴らしいですね。ブツを完全に吸い取ってくれ、匂いも吸収してポイ出来て。
昔は武庫川の河川敷まで砂を取りに行ったモンよと、強くんの保護主さんが言ってました。

強くんとは、ウチのお得意先さんが保護した猫で、捕獲時に虐待された様子があった子です。
今は里親さんの元でに暮らしています♪

フィット&ちゃとらくんも、続けー!!!
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる