黒猫キキちゃん不妊手術終了

多頭飼い崩壊しかけのおっさん宅の飼い猫、黒猫のキキちゃん。
やっと不妊手術が終了しました〜。

黒猫キキちゃん

キキちゃんは5匹出産して、2匹を亡くしてしまった。
残った3匹が、最初に里子に出た「とらちゃん」、先日里親さん宅に迎えてもらった「ステラちゃん改めちえちゃん」
ウチに居る「フィットくん」だ。

おっさん宅で未不妊の猫は、オスの北斗とメスのチエ足ら子ちゃんの2匹になった。オスとメスなんて、最悪やで。
でも、あぁやっとココまで来れた〜…な感じですわ。

メスのチエ足ら子ちゃんの不妊手術は今週末の予定で、オスの北斗は手術しないと言っている。なんでやねん!!!
まさか、オスの北斗の不妊手術を拒むのは、私に怒鳴られるのが面白いのか?むぅ〜有り得る…。
怒鳴られてる間、ニヤニヤしとる、アイツ。明日からは泣き落としで行くかな?


おっさん一家は自動車修理や車検の取り扱いをしているので、ウチのガソリンスタンドとは
仕事上の付き合いもある。
お互いお客さんを紹介したり、作業を依頼したり。
猫の事もあって、最近はすっかり仲良しで、これからも仕事でも猫友としても、付き合って行くかも。


最初は何てヤヤコシイおっさんらめ!!と腹が立ちっぱなしやったけど、猫の不妊手術の説得を続けるうちに
徐々にやけど、人付き合いや口の聞き方がマトモになって来た。
ありがとうやスイマセンを言うようになった。
前は一切言わんかったんよ! 言ーいーや!って怒鳴ってやっと言うのさ。

は〜、マトモやない人は、ちょっとでもマトモな事出来ただけで、褒められてえーの〜。
ワシも褒めて欲しいわ。 なんちゃって!


☆猫と暮らすなら不妊手術すんのが当たり前で義務なんやで?今時、野良猫でも不妊手術してんやで?と何回言うたやら。オスの不妊手術、頑張って説得続けます☆
ブックオフオンライン
不妊手術の重要性を説いた本とかあったら、おっさんに買ったりたいわー。

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる