ステラちゃん、里親さん決定&お届け

多頭飼い崩壊しかけのおっさん宅で産まれた子猫で、18日に我が家に迎えた黒子猫ステラちゃん。
ステラちゃん

本日、お見合い&お届け完了しました。
里親希望者さん宅でのお見合いでして、いつもはお見合い時にお渡しする事はしないのですが
「この人なら安心してお願い出来る」方だったのと、猫を迎える準備が万端で、ステラちゃんが抱っこされて
ゴキゲンさんな様子だったので、お渡しして来ました。

「ルール違反なのはわかってるけど、今日からこの子と暮らしたいの」
そうおっしゃる里親希望者さんは、飛びっきり可愛かった。
年上の女性に「可愛かった」は失礼かも知れんが、本当に可愛かったんだもん!

可愛さにほだされたワケでなく、既に子猫を迎える準備が整っていたことやお人柄、猫への接し方等
安心してお願い出来る方だったので、思い切って託して来ました。
ちえちゃん 今日からココの子



帰りの道中は、ミライースちゃんのお届け同様、とても寂しく、とても満足。
人形作家の里親さん。制作中の人形さんが二つ、二人と言った方が良いのかな?
11月だったか、コンテストに参加するとおっしゃってたので、観に行ってみたいなぁ。

そういえば、今日はミライースちゃんの里親さん、試合だった。
観に行くつもりだったけど、旦那さんが掃除中に鼻血ブーになったので取りやめ。
スポーツ紙のwebで確認すると、お〜勝ってる!!やったね!



自分のしたい事を見つけ、精一杯頑張ってる人って、輝いてるし可愛い。カッコ良い。
ミライースちゃん改めひなたちゃんの里親さんも、ステラちゃん改めちえちゃんの里親さんも、ステキだった。

私がしたい事って、何だろうか。したい事でなく、出来る事だけ探してた気がする。
したい事が見つかるまでは、出来る事をするしかナイか…。なんか、ノー前向きやな。


☆こんなに沢山の猫と暮らしていても、1匹里子に出すと寂しいし、猫達の様子も違って来る。えらいもんダス☆
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
子猫爆走でも、意外に滑らず、かえって大人猫が滑る滑る!!

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる