ミライースちゃん、お届け完了♪

ミライースちゃん、お届けに行って参りました。里親さん宅は大阪の生野区。近い近い!
ミライースちゃん ケージ内でおてんば
って、高速道路でちょい混み。約束の時間にちょっと遅刻。スイマセン。

ミライースちゃんは、お昼からケージを出て遊び続けていたので、爆睡中。
ミライースちゃん 大暴れ後のネムネム
道中も「アレ?何か変よ?」と思いつつ、寝ていた。
ミライースちゃん お届け


駐車場を出て里親さん宅に行く時に、一鳴き。不安げな声に「大丈夫やで〜」としか、言えない。
ミライースちゃん お届け2


里親さんは飛びっきりの笑顔で玄関を開けてくれた。彼女さんもニコニコ。
里親さんのお母さんもニコニコ。先住猫さんはドキドキ!そらそやな。人間二人も来て、子猫まで来たんやから。
って、ビックリしてて子猫の存在に中々気付かない先住猫のみーちゃん。可愛いなあ!

ミライースちゃんも、ドキドキのビックリこん。それでも、落ち着こうと頑張っていた。

8
里親さんの前でお行儀良く座って、えーっと…な、表情。どうしたらいいのかを、考えているよう。



人好きなミライちゃんやし、先週にご対面してるので、里親さん達に抱いてもらう。
7

抱かれ方や接し方、匂いで、アレこの人ってこないだ会った人よね?な表情に。そうそう、そうやで。

物陰に隠れた先住猫のみーちゃんを観てみたり、腰と尻尾を下げての探検をちょっとしては、私の所へ。
9
お届け4
落ち着こうと頑張ってるんやねえ。健気やねえ。

その後、トイレの場所を教えてもらったり、爪研ぎの上に乗ってみたり。おぉ、爪研いだよ!

ミライちゃんは、爪研ぎ後に尻尾ピーン!ちょっと走ってみたりして。
その間、みーちゃんが私達の目の前を「ちょっと通ります!すいません!」な感じで横切って行く。
ミライちゃんの事は眼中に入ってない感じ。
居てるのは、わかってるけど、何アレーどういうことー?って感じだろうな。

お見合いの時もそうやったけど、優しく温かい目で見守ってくれる里親さん達。
何の心配もない、安心してお願い出来る方に託せて本当に嬉しい。

ちょっと寂しいけど、バイバイ、ミライちゃん。新しい名前決まったら教えてや〜。迷子札プレゼントするからね〜。


もうすぐ自宅というところで、ミライちゃんの里親さんからメール。
彼女さんの膝で安心して眠る写真付き。
ミライースちゃん 彼女さんの膝で
「可愛すぎます!立派に育てます!」

うえーん、ありがとうございます、里親さん!ミライースちゃんをヨロシク〜!!



☆次のお届けは、アクア&デミオか、ステラちゃんか。フィット君にもお問い合わせ来ましたー!!☆
先住猫のみーちゃんは、私達二人にビックリして、ミライースちゃんの存在に最初気が付かなかった(笑)
が、気が付いてからの反応が面白かった。面白いなんて言うたら、みーちゃんに悪いかな。

表情豊かなみーちゃんをご覧下さい!

みーちゃん「アレ誰よ?あんな子来るなんて聞いてなかったわよ…」
12

みーちゃん「…あの子、こっち見たわよね…?いやだ、可愛いんじゃないの?
10

みーちゃん「どんな子…?」
ミライースちゃんお届け3

みーちゃん「アタシだって可愛いのに、みんな新しい子猫にチヤホヤして…。何よ、あの子!」
お届け5


な〜んて、みーちゃんが言うてるかどうかは、ワカランですが、いかにも言うてそうな。
お客さんが来ても、隠れて出て来ないでもなく、可愛い姿をご披露してくれた先住猫のみーちゃん。
ミライースちゃんをヨロシクね! 遠慮なく教育したってねんねん!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる