スクスク子猫達

ミライースちゃん「おばちゃん〜、ケージから出してぇ」
ミライースちゃん 出して〜…
あらま〜可愛いお願いですねえ。どうしようかな〜。

デミオくん「オレも出してぇな。爆走したいねん!」
デミオくん オレも出たいな
え〜、アンタすぐ大人猫に捕まるでぇ?

アクアくん「ボクも出して出して出して…(エンドレス)」
アクアくん ボクも出たいー
アクアくんは写真写り悪いなぁ〜実物は可愛いのになぁ〜。


では、暴れ倒す子猫達と、お相手する大人猫・傍観する大人猫をご覧下さい。
アクアくん カーテン登頂開始!
易々とカーテン登頂を開始、カーテンレールまで登るアクアくん。運動能力高いな!

デミオとミライース キャットタナーへ
ホッホ〜、キャットタナーの足場に登れましたか。上がデミオくん、下がミライースちゃんね。丸々っとしてるね。

ピンチ!デミオくん
あぁ!ハッコちゃん、手加減しぃよ。デミオくん逃げぃな!

ウットくん アイツ大丈夫か?
ウットくん、遠巻きに観とらんと助けたらんかいな!

マリナちゃん イジメてないって
マリナちゃん、イジメてないよね?揉んだってんのよね? デミオ、あのおねーちゃんには勝たれへんからな。

ミライースちゃん おばちゃん制覇
爆睡した私に登るミライースちゃん。どや顔に見えますな。

アクアくん おばちゃんの下潜るわ
これこれ、人の下に潜ろうとしないよ。アクアくんのする事って、ユニークだわ〜。



☆子猫観てたら、あっちゅー間に日付変わってる…。寝ます!もう2時やないの〜☆
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
大人猫は、子猫をケージに入れた後ブラッシング大会開催、参加者多数の盛況でした。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる