アクア君&デミオ君も、里親さん決定!

ミライースちゃんに続いて、黒猫のアクア君とキジトラのデミオ君にも、ご縁が繋がりました〜!!

アクアくん、何でそんなカッコで食べてるん? 食べにくないか?
アクアくん 横っ食べ


お、やっと指先匂ってくれたねデミオくんよ。
デミオくん これ食べモンか?
この直後、齧られましたが、まさか食べ物と思った?

里親さんは、ウチから近くにお住まいの3人ご家族。
高齢のご夫婦と40代の娘さんで、この娘さんがしっかりした方なので、安心安心♪


娘さんは、お母様が希望する子猫1匹ではなく、大人猫はどうか、子猫なら2匹一緒の方がとか、色々思案。
飼い猫さんが亡くなって半年。
半年ぶりに触れ合う猫にテンションが高くなりつつも、冷静に自分達家族が迎えるべき子はどんな子が良いかを考えてはった。

70代のお母様に負担がかからず、迎える猫さんがノビノビと暮らせる為に、どの子がいいか。
飼い猫さんが亡くなって意気消沈が続くお母様の事を思ってのことなのが、痛い程にわかる。
が。お母様の希望を叶えて欲しいな〜とも思っていた。願いが叶って、良かった。


☆お届けは、脱走防止策が済んでから。脱走は恐ろしい。人も猫も安全安心に暮らすためには必須です☆
ネコ脱走防止扉用ランマ

ネコ脱走防止扉用ランマ
価格:12,600円(税込、送料別)


このお店のネコ脱走防止とびら、お高いけど、どれもよろしおすな〜。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

息子2人を迎える準備中

ブログ見ました

私達家族を里親に決めて頂いて、ありがとうございます

猫脱走対策に最高の扉を紹介してもらったので、注文したら連絡するつもりでしたが、まず感謝の気持ちだけでも、先に、お伝えしたくて、コメントしました

昼間は、おばあちゃんにみてもらって、ママが夜はお世話するつもりです。

ご夫妻の愛情たっぷり注がれた猫達は、本当に魅力的な猫達ばかりでした。人と生活するというのは、本来持ってる魅力が引き出され、その分色んなご苦労があるはずなのに、ただ猫達の幸せを考えている姿に、感動しました。

アクア君とデミオ君の生涯は、私が必ずみますので、安心して下さい。

ご夫妻の活動のおかげで、出逢えた奇跡に、心から感謝しています。

アッ君&デミ君ママさん!

ご来訪&コメントありがとうございます!

脱走対策の扉ですが、タニハタさんのは本当にステキで、憧れますわ〜。
ウチの玄関にある脱走対策の柵は、旦那さんの義弟である建具屋さん作です。

3匹共元気で暴れまくってますよ。
アクア君はカーテン登りを、デミオ君はキャットタナーを駆け上っています。
便も安定してきたので、近日中に一回目のワクチン接種に行ってきますね。

猫は人と暮らすのが本来だと私は思っています。
外で気ままに過ごし、通りがかりの猫好きに可愛がってもらう生活は、あまりにも危うく粗末な扱いで我慢出来ません。

アクア君とデミオ君が、生涯を安全で安心出来る環境で、愛情一杯に過ごせる事になって、こちらこそありがとうございます。
これからも、どうぞ宜しく! お母様にも宜しくお伝え下さいね♪
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる