日曜お見合いでーす♪

多頭飼い崩壊しかけのおっさんの飼い猫から産まれた子猫達。
いち早く良縁み恵まれたとらちゃんの里親さんを紹介してくれはった、ここに幸あれのまっちゃんさんが、またもや子猫を迎えたい人がいるらしんだけど…と、話を振ってくれはった。

毎度ありがとうございます!
アンタ達、可愛いトコ見せるんやで〜?

アクアくん「ん?可愛い係はミライースちゃんやで?」
アクアくん 抱っこゴロゴロ
君も可愛いよ。性格良いしね、声も可愛いし、物怖じしないし呼ばれたらすぐ返事して来るやん。良い事やでよ。

ミライースちゃん「アックンばっかり褒めてズルい!」
ミライースちゃん 横腹乗り
ミライちゃんは言わずもがなですので。

デミオくん「け。可愛い言われて喜ぶなっての」
デミオくん しょーもな
実は相当可愛いクセに、いきがらんでよろし。


他にも可愛い子は沢山居るんで、よろしくどうぞ〜。

ハッコちゃん「こないだまで、アタシが可愛い可愛いって言われてたのに」
ハッコちゃん スネちゃおうかな
今日も可愛い言うたやん。

ラスクくん「ボクも長いこと、可愛い言われてないわ」
ラスクくん ボクも昔は
今日も可愛い言うたやん。

アリスとたまお「可愛いなんて、いつ言われたっけ…」
アリスとたまお 可愛いなんて
毎日言うてる。耳、日曜か?

たまおとアリス「ボクら、怒られてばっかりやで?」
たまおとアリス もうイイもーんだ
そらー電子レンジの横と、調味料セットの前と、キッチンの端にシッコテロ欠かさずしてるからちゃうの?
言うとくけど、怒ってるんやなくて「何で?何でこんなトコですんの?」って問いただしてるだけやで。

それと、全員に毎日「なんて可愛いのかしら〜?」って言うてるやろ!!


アクアくん「ボク、毎日聞いてるよ。ありあと、ご馳走さまです」
アクアくん 美味しかったよ
素直で可愛いね〜アッ君!ありがとうね。


☆正直言うと、猫ならみな可愛い。可愛い保護猫達に、良縁あれ☆

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

毎日お疲れさまです。

前にちらりとお話しした子猫を迎えたいという知り合いのことですが、お仕事の状況が変わってしまい今後もっと忙しくなるそうで、今回は見送るということになりました。すみません。

良縁が続いているようでよかったです。
まだまだお辛い日々でしょうが、少しでも和らぐように祈ってます。

カワタさんもお疲れ様です

子猫の希望者さん、そうでしたか〜。
どうぞお気になさらず。ありがとうございます。

Facebookから里親募集をしたところ、ミライースちゃんに問い合わせが多数入って対応に追われています。
焦らず良縁を掴みます!

お気持ちもありがとうございます。
頑張るしかないですが、頑張るのがこんなに辛いのは初めてです。
でもやるしかないですもんね〜。頑張ります!!
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる