いつでも里親募集中

いつでも里親募集中に、ウチの保護猫達も掲載お願いしています。

これはジーナちゃん。写真をクリックしたら、募集記事に飛びますねんわ。



ミライースちゃん達も、いつでも里親募集中に掲載したいけど、不妊手術を怠った飼い猫から産まれた子は投稿禁止やもんな〜。

詳しくはいつでも里親募集中〜犬猫の里親掲載依頼についてをご覧下さい。

ちなみに、訪問者の目に留まりやすいようにと、記事を削除・再投稿を繰り返すのは、ブッブー。
投稿すると、管理人さんから掲載しましたメールが届くんですが、その中に「お願い」として書いてあります。
それが、下の文。

<お願い>
全ての子にチャンスは平等に与えられるべきと考えています。
重複投稿や、削除と新規投稿を繰り返し、ページ上部へ表示される
ようにする事は、他の犬猫のチャンスを奪ってしまうと考えています。
他の犬猫および他の掲載者へのご配慮をお願い致します。


すいません、過去にしてました…。この文に気が付いて(もっと早く気付けよ)、即、やんぴ。
どこの猫さんであれ、お家の子になって欲しいモンね。

私が募集記事を掲載してもらっているのは、いつでも里親募集中と、CAT'S EYES & CAT'S HANDS
両方とも、募集記事をちゃんと更新して行こうっと。

長年怠け過ぎてたな〜。アカンアカン!


☆沢山の募集があって、募集の数だけ保護した人が居るんだよな〜。私も頑張ろう☆
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
どの猫さんも、安全安心なお家の中で、こんなキャットタワーで遊べますように。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる