続々、近況ご報告♪

多頭飼い崩壊しかけのおっさん宅で産まれ、一番最初に里子に出たとらちゃんの近況が届きました、
漬け物屋親子のマンマさんと、奈良漬け君改めふうちゃんからも、ご報告が到着〜。

幸せで健やかに暮らしている様子をご覧下さい!

前の飼い猫さん、凛ちゃんの猫タワー。凛ちゃんのご加護がたっぷりやから、安心して使ってるね。
とらちゃん 凛ちゃんタワー
とらちゃん 新しいタワー
もう3段目まで登れるんや〜。スゴいなあ、さすが男子。

とらちゃん カンガルーごっこ
とらちゃん 猫大砲
アイテム使いもバッチリ!

写真は小さいけど、ビッグに育っている、とらちゃん。
とらちゃん 成長中

とらちゃん ガブガブゥ!
手加減しぃや〜、お父さんが甘々やからって、えぇ調子こいとったらアカンで。


甘えん坊の片鱗が見えていたマンマさんは、里親のナエッチさんの指先をフンフンと匂えるまでに。
触るとピュッと逃げちゃうんですよね〜とご報告頂いて、驚いたのなんのって!
マンマさん 穏やか〜
まあ、何て穏やかな表情…。お届け直後の緊張した表情とはうってかわり、すっかり落ち着いている。
っちゅーか、触れるなんでスゴーい!!


マンマさんの息子猫、奈良漬け君改めふうちゃんも、変わらず美しい。
ふうちゃん おすまし
こんな綺麗な猫も、珍しいんじゃなかろうか。って、保護主の欲目だけではナイ筈。

ふうちゃん 可愛い子
一時、闘病で大変なご苦労と努力をされた、里親さんとふうちゃん。それだけに感慨深い。元気が一番!


ふうちゃん のこったのこった!
ツンデレ具合がプロ級のよう。ま、プレスちゃん程ではあるまい。

里親さん曰く「キッチンにゃんこになってしまいました」
ふうちゃん 70cm
里親さんにずっとくっついて居たいからよ〜。


ウチから里子に出た子が、元気で健やかで、里親さんと幸せに暮らしている様子は、本当に嬉しい。
今ウチに居る子達も、早く里親さんを見つけてあげなくっちゃ。


☆人と暮らすのは悪くないとウチで学んで、人と暮らす楽しさや安心をしっかり体験してもらおう。
本来の性格を引き出すのは、里親さん達。ウチで出来なかった色々を、どうぞ味わわせてやって下さいね☆

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる