おっさんの赤ちゃん猫「とらちゃん」、お届け完了

4月3日、おっさん宅で産まれた赤ちゃん猫「とらちゃん」を里親さんにお届けしました。
とらちゃん お届け直前

とらちゃん 目やにがぁ〜…
ありゃ、また目やにが。今から動物病院で治療と健康診断してもらおな。

とらちゃん しっかりした後ろ姿
後ろ姿も、しっかりして来たな〜。


仕事の私に変わって、旦那さんがとらちゃんを病院へ→お届けしてくれました。
3月5日産まれのとらちゃんの本日の体重は、350g。目薬と離乳期からのカリカリを携え、堺市にゴー!

里親さんの熱烈抱っこ
待ちかねた里親さんの熱烈歓迎を受ける、とらちゃん。

とらちゃん 探検開始
お、探検開始ですか。お気をつけて!

診察の結果や目薬を渡して、里親さんから天然酵母のパンを沢山頂戴し、旦那さんは帰路についた。
私の職場に立ち寄ってくれ、報告を受ける。 嬉しいな〜。疲れ吹っ飛びますわ。

とらちゃんも良かったけど、ずっとずっと猫との暮らしを待ちわびていた里親さん。良かったです〜。
今日からの猫との暮らし、満喫なさって下さいね!


「とらちゃん、元気にしています!流動食も食べてくれました」と、里親さんから早速写真付きのメールが。
Nさんのとらちゃん
良かったねえ〜、とらちゃんの兄弟いとこ達も、とらちゃんのようなご縁がありますように。
ウチの保護猫にもご縁がありますように。


☆おっさんも喜んでました。とらちゃんのお陰か、今日は話し合いがいつもよりスムーズやったような。気のせいかも☆
楽天市場

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ヨカッタ~i-179
とらちゃん、男の子だけど凛ちゃんもキジトラさんだったから。
きっと凛ちゃんの分まで可愛がってくれるでしょうi-184

まっちゃんさん

良い方をご紹介下さって、本当にありがとうございます。
里親さんからご報告のメールを沢山頂いてます!思い切り可愛がってもらってます。
とっても嬉しいです。おっさん一家も喜こんでました。

黒猫さんは良い結果になりましたでしょうか?仕事しながら念を送ってみましたが願いが叶ってますように。

今朝メール下さったのに返信出来ずで失礼しました。
今日は珍しく出勤してすぐから夕方まで大忙しでした。
またメールしますね!

黒猫さん・・・プッシュしてくださる方から連絡がないんですi-201
きっちりした方なので、もしや!入院したのか?と心配です。
前も急に連絡が取れなくなった時、病院に緊急搬送されて入院してたんです。

連絡ありましたi-199
帰りが遅くなったので連絡が遅くなったってi-201
黒猫さん・・・今すぐは事情があって飼えないから、少し待ってくださいとの事でした。
待ちますとも~!

Re: タイトルなし

はあ、やれやれですね。緊急入院やなくて良かったです。

黒猫さん、ご縁がありますように。

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる