おっちゃんの飼い猫、1匹避妊手術終了

多頭飼い崩壊しかけのおっちゃん宅の飼い猫、キジトラのメス猫さんの避妊手術が終わりました。
やれやれ!
M上さんの子猫 3番
この写真は、今日手術した子の子猫時代のもの。



詳細は書きませんが(長くなる&愚痴になる)、連日おっちゃん一家に振り回され続け、ヘトヘトですわ。
本人達は、振り回してる気ぃ全くナイんだよなー。飼育意識の違いと言えばそれまでやけど、!?ばっかり。
世の中、色んな人居てまんな〜。



今日メス1匹手術済んだので、おっちゃんの飼い猫で未不妊なのは、オス1匹と出産したメス2匹を残すのみ。
は〜、ゴールがチラッと見えた気がするぞ!


先日お見合いした時の子猫達は、少し小さいものの順調に育ってます。
来週、子猫達の母猫を不妊手術する予定なので、同日に子猫3匹を我が家に迎えようと思っています。
と、私が予定立てても、おっちゃんらがわやくちゃにしてくれるかもだから、臨機応変に対応せなー。


生後一ヶ月の子猫達、オスのキジトラ君は里親さん決定してます。
私が里親募集するのは、黒猫姉妹。キジトラ君より少し大きいかな。
仮名、何にしよう…へへ♪  ココアとラパンにしようかな♪



☆呑気に構えとかんと、やってられん。飼い猫ヨイチにたぬ美ちゃん、保護猫サウスにアキコちゃんの体調が大波上下
乗り切れるか? 乗り切らなー!!☆

ベルメゾンネット
服もクリーニング出して、ついでに整頓して、イランもん使わへんもんジャンジャン捨てて行こうっと。身軽が一番。
目標は「いつでも夜逃げ出来る身軽さ」って、無理か?

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる