可愛い保護猫達

最近、多頭飼い崩壊のおっさんの猫の話が多いですが、ウチの保護猫も可愛いんだっせ。

アキコちゃん「猫の仕事は、可愛いと言われることなの」
アキコちゃん 可愛いのが猫だもの
アキコちゃんは、仕事熱心やな〜。ご苦労ご苦労!

五郎蔵さん「オレも可愛いデ」
五郎蔵さん オレも可愛い
ほっほー可愛いのう!

五郎蔵さん「でも、一番可愛いって言うてもろた事ナイ…」
五郎蔵さん 一番可愛い筈…
納得出来ひんやろうけど、全員が一番なんや。拗ねんの!

ユキちゃん「誰にでも可愛い言うてる」
ユキちゃん 誰にでも可愛い言うてる
誰も彼もが可愛いんやもん。嘘言うてないゾーっだ。



☆どこの猫も、みな可愛い。どこの猫もみなみな、幸せに安全に暮らせますように☆
ベルメゾンネット

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる