脳みそグルグル

ワタクシ、赤ツナギが里親募集している猫達は、下のバナーからご覧下さいね。

全猫不妊手術済みです。


今日は頭がぼーっとしてましてね。ウチの可愛い、里親募集中の猫の写真をチラっと紹介しまして休みます。
体調は絶好調!ご心配は無用の助。


ヤーヤくん「お母ちゃん、どないしたん?」
ヤーヤくん 何?
今日はショックな話を聞いてやな〜。頭混乱してんやわ。



しおちゃん「誰からショック話聞いたの?しおが、やっつけたげよか?」
しおちゃん 何?
ははは、ありがとうよ。しおちゃんの最近のお気に入りは「成敗ごっこ」やもんな。

しおちゃん「ごっこちゃうよ、やっつけたげる!」
しおちゃん あぁアレね
さっきレミちゃんを成敗してたやん。本日の成敗は、おしまい〜!


ヨキちゃん「寝てリセットよ、お母さん」
ヨキちゃん 日向ぼっこ寝
そやね。今日の疲れは今日取って、明日からまた元気出して頑張ろう。


☆多頭飼い崩壊しかけてるおっちゃんの件で、ちょっと頭が混乱中。おっちゃんも混乱中でアワアワしてます☆
ニッセン

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる