おススメ、防水ホカホカカーペット

サバトラのダジャンくん「あ!ハル兄さん、シッコしてる?」
ダジャンくん ハルくんがシッコしてる!

ハルくん「ダジャン、お前誰にもチクんなよ?」
ハルくん ダジャン、お前内緒に出来るな?
これこれハルくん、アンタが布製品にシッコしてまう事ぐらい、お見通しや。
ホットカーペットのカバーに何回もシッコしてもーたんも知ってるっちゅーねん。


ハルくんはホカホカカーペットの暖かさにジンワリと嬉しさがこみ上げ、嬉ションしてしまう。
嬉ションは数回で治まるが、カバーは洗濯を重ねる内に固くなり、ホカホカカーペットもダメージを受けアウト。
数年使ったホカホカカーペット、ハルくんのせいだけでなく、そろそろ買い替えなー。
でも買ってもまたすぐアカンようなるしな〜…。
仕方なく、数週間ホカホカカーペットはナシの生活でしたが、やっぱり要るな〜。


すると、旦那さんがステキ商品を見つけて買ってくれた!
それがコレ↓
    

2畳サイズで、フローリング風のビニールが貼ってて、何と奥さん、防水だっせ!
コントロールパネルとカーペットのふちは防水加工してないけど、いやいや充分ですわ。
汚れたらサッと拭けるし、ホカホカカーペットで表面防水加工してるなんて、有り難い〜。
6時間経ったら切れるのも安心♪ 切れたら即、カーペットから撤退する猫達を観れるのも楽し。
こーゆーのが欲しかった!!


猫達も、大喜び。
新カーペット お〜感触良い!

新カーペット登場 お披露目会

ふむ、防水っぽい顔しとる!頼もしいの〜。
新カーペット 防水さ!

ユキちゃん「はぁ?防水っぽいやなくて、防水のん買ったってお父ちゃん言うてたやん」
ユキちゃん は?防水って言うたやん

ユキちゃん「聞いてなかったん?聞こえてなかったん?」
ユキちゃん 人の話聞いてないから
…聞いてたし聞こえてましたけど、さすが防水加工は『防水してまっせ!!』な顔してんなって言いたいの!!



☆最近、ウチの保護猫達ったら、ツッコミ強いわ〜。
この防水加工のカーペットにしてから、ハルくん嬉ションなし。してくれてえぇのにー☆


    
↑ コレも一緒に買いました。意外に猫達に好評なのは、キラキラでカジリ心地&引っ掻き心地の良さからか。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる