旦那さん、明日退院でーす♪

マンマさん「明日、帰って来るの?本当?」
マンマさん 居なくて寂しいの…
ホンマホンマ! マンマはお父さんっ子やもんな。寂しかったなあ!

ジーナちゃん「ジーナ、今日は帰ってくるかもと玄関で待ってたん」
ジーナ 玄関で待ってたん
そやったなぁ、しおちゃんとお見送りお出迎えしてたねえ。



我が家で一番のお父さんっ子は、飼い猫のヨイチと縞三毛のしおちゃん
ヨイチは平静を装ってるけど、しおちゃんは旦那さんが入院してからずっと落ち着かない。

ヨイチ「くらえ、右ストレート!!」
ヨイチvsしお
しおちゃん、リーチの差で負けたね。
ストーブ前のポジション争いからのじゃれ合いですので、ご心配なく。

ヨイチとしおちゃんは、それぞれにご飯のお皿を出したのに、同じお皿で食べ合う仲の良さ。
ヨイチとしおちゃん 一緒に食べる

お皿をくっつけたら、やっとそれぞれ食べ始めた。
ヨイチとしおちゃん 並んで食べる
ふふふ〜可愛いのぉ〜。


旦那さんが入院した時に引いてた風邪は、翌日には治った。気合いのなせる技ですな。
旦那さんの手術は、無事終了。やれやれ、もう何の心配もナイぞーと思ったら!!
ワタクシ、昨日ギックリ腰になりまして。それも結構キツメのん。

いや〜昨日は往生しましたわー。立ってても座っても何してもアカン。
最低限の猫家事だけして、早々に休みました。寝ても痛いけど、何とか痛みが少ない体勢を探して寝。
みなさまも、腰はお大事に…。体の要やもんね。


☆痛!!と言う度に、全猫が「大丈夫?!」と目を大きくして心配気に観る様子に嬉しいやら申し訳ないやら。
ギックリ腰は、まず冷却! 安静&日にち薬だけなんてイライラしまんな〜☆


湿布したらカブれる私ですが、痛み取れるならカブれてもえーわい!

カブちゃん「呼んだ?」
カブちゃん ニオイおねだり
あは、呼んでないけどカーブちゃん!可愛いね〜!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる