家族で過ごす猫達に良縁あれ

※おっちゃんの猫達は、全ておっちゃんの飼い猫になりました。里親募集はしていません。追記3月17日※
おっちゃんの保護猫達に、お問い合わせが入った。やりぃ!
M上さんの猫 2ちゃん
M上さんの猫 1ちゃん


希望者さんとやり取り。おぉ、良い人やないですか。よっしゃ、決めるデ〜。
おっちゃんに報告に行くと「イヤや、手放したくない」
なぬー、自分15匹も猫居てて、うっとうしいとか言うてたやんけ。やっぱ、悪態は口だけやってんな。

おっちゃんのお父ちゃんと兄ちゃんが私と一緒に説得してくれ、今週土曜にお見合いの段取りが出来ました。
ヤレヤレ!


でも、おっちゃんの気持ち、わかるな〜。
赤ちゃんの時から大事に育てて来た猫達。
この猫達は母猫に育てられ、おっちゃん達に可愛がられ、大家族の中で暮らして来た。
母猫と飼い主にしっかりと育てられ、親兄弟で暮らす。
コレって、猫にとって最高の環境だ。どの猫も良い子だ。

おっちゃんは仕事中でも日中に「気になるから」と、再々自宅へ帰り、猫達のお世話をしている。
「こんなようさん猫イラン、あげよか?」とか「こいつは可愛いけど他の奴らはどうでもえぇ」とか悪し様に言うけど
完全室内飼いを通し、餌にも気を配っている。
時折、給油に来た時に猫を連れてくるけど、しっかりした体格に美しい毛艶。全く問題ない。


「1匹だけやったら、ピーピー鳴きよんねん。2匹以上やったら全く鳴かへんで」
旦那さんがこの猫達を病院へ連れて行った時、本当に鳴かなかった。

お問い合わせは1匹だけ。希望者さん宅は1匹だけしか迎えられないからだ。
新しい環境に慣れるまで大変かも知れんけど、猫さんも里親さんも、どうか頑張って!

って、まだお見合いもしてへんのに(笑) 気が、はやるわ〜。


☆代理募集でもウチの募集時と同じくドキドキハラハラ。募集主さんは心配性なのです☆
いぬのきもち&ねこのきもち
久しぶりに猫と暮らす希望者さん。猫との心豊かな暮らしを満喫する日まで、後少しですよ〜!!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる