仲良しと過ごす時間

日曜日、学生時代の友達2人と新年会でした。楽しかった〜、美味しかった!!
縞三毛のしおちゃんと、キジトラのみそイチくん「お酒の匂いする〜…」
しお みそイチ
へっへっへ〜、わかりますか? 今日はタッカンマリってのを食べて来たよ! 鶏の鍋やでよー。
生ビールとマッコリで酔いよい〜♪


友人のY山さんが連れて行ってくれるお店は、どこも美味しくてハズレなし。
韓流ファンの彼女は韓国にもよく行っていて、自分家の近くで一番本場と近い味のお店を探り当て、そこに連れてってくれた。
フツーに歩いてて見つけられるようなトコじゃないんで、驚くの何のって。
店員のおにーちゃんも愛想良くてカッコイイので、興味ある人は是非!
食べログより〜ソルロンタン〜チヂミも美味しかったっす。

学生時代のこの友達とは、年2〜3回飲み会をしてるんですが、本当に楽しくって、いつも元気をもらってばかり。
こんな友達を持てた事が有り難く、嬉しい。これからもヨロシクです!!



猫達も仲良し仲間が居る子が多い。
ブラン カリン
上の2匹、キジ白のブランちゃんと、キジトラのカリンちゃんは、よく一緒に寝ている。
カリンちゃんは、プレスちゃんとも仲良しだったな〜。カリンちゃんは、子猫のお世話大好きやから助かるわー。

パソコンを挟んではいるものの、仲良し風情のシャム風のアリスちゃんと、サビ柄の八重ちゃん
アリスと八重

ちょっと気の強い女子同士、キジトラのマリナちゃんと、茶トラのハッコちゃん
マリナ ハッコ
ハッコちゃんが体調を崩していた時、寄り添ってくれたマリナちゃん。根は優しいんよね〜マリナは。

こちらは、マリナとシロジ、サビ柄のサウスちゃん。猫付き合いが上手い3匹ながら、個性様々。
スケバンのマリナ、揉め事によく巻き込まれるシロジ、面倒見の良いサウス。
マリナ シロジ サウス

真っ白のユキちゃん、スマンの〜。ヨイチの枕になってくれてるんかー。
ユキ枕のヨイチ
これは、仲良しとは言えんかも。ユキちゃん、めっちゃイヤそう(笑)

カリンちゃん、大丈夫か? ハッコちゃん、キツいデ!
カリンちゃん「う、うん大丈夫」
カリン ハッコ 大丈夫

カリンちゃん「…やっぱ大丈夫やないかも…」
カリン ハッコ 大丈夫じゃないかも



☆仲良し仲間が居るってイイね〜、仲良しと過ごす時間は一生の宝やで。大事にしょうな☆
楽天市場

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる