カップ麺ライオンさん

飼い猫ヨイチは、現在荒れた皮膚の治療中。
ずっとエリザベスカラーをして、患部を掻かないよう服を来ている。

ヨイチ「もう、このエリカラ装着イヤや。うっとおしいわ」
ヨイチ 椅子の背が指定席
スマンのう。痒いの我慢出来ひんアンタさんには、仕方ないんよ〜。

ウチから里子に出ためっちゃは、時折おハゲを作ってしまう子で、里親さんはその度に特製のカラーを用意してはる。
それがとても良さそうで、活発に動いている様子をブログで観て、思い立った。
そうだ、カラー装着でイライラしているヨイチに、めっちゃンがしているカラーをしてみよう!


ヨイチ「オレは一体どんな犯罪して、こんな目に遭ってるんや?」
カップ麺ライオンさん しょんぼり顔
大げさね~!罪の償いやなくて、傷が繕うまでの辛抱やさかいに。

どん兵衛、似合ってるよ!
カップ麺ライオンさん全身
エリカラより径が小さいから、快適な筈。暴れても大丈夫やでー♪


ヨイチは服を着るのは嫌がらない。
ヨイチ 母ちゃんのお気に入り服
似合ってますでしょう!(親バカ)

こっちのんは、ちょっとイキッテるかも。
ヨイチ 赤ラッパー

肩付近が、めっちゃ痒いらしく、後ろ足で引っ掻いてばかり。2日でパーですわ。
早く良くな~れ!



☆しょんぼりポージングですが元気にしてます、ヨイチ君。
カップ麺は、たまお君に齧られて装着不可に。思うようにはいきませんな~☆

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

早く元気になりますように。

ヨイチくんの調子は如何ですか?

ヨイチくんのカップ麺姿が拝見できるとは・・・・(着けないで済むのが一番ですケド)
それにしても、お洋服も嫌がらないとは 本当にいい子ですね。

美人さんの場合は 病院の先生に勧められたのがきっかけでしたけど 彼女には合っていたようです。(合いすぎてハラハラしますけど)

ヨイチくん、一日も早くカラーがいらなくなると良いですね。
あれだけ美人さんの面倒見てくれたヨイチくんの全快を 我が家の2匹と2人遠くから祈らせていただきます。

合いすぎて(笑)

くろくろさん>ご心配おかけしてすいません。
おかげさまでヨイチくんは体重もやっと増え始めました。
食欲はスゴいんですが、皮膚の再生に栄養が行ってるのか体重が中々増えなくて心配でした。

今はカラーを付けてませんが、様子見でまた装着かも。
美人さんは本当に付けてないかのような振る舞いで、素晴らしいですわー。

そういえば、ヨイチが面倒を甲斐甲斐しく観たのは、美人さんにだけでした。
あの時居てた子猫達はもちろん、その後来たどの子猫も面倒を一切観てません。
不思議〜。やっぱり美人さんは特別だったようです。
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる